ママさん女性起業家のセミナーに出て


こんにちは(o^^o)


スピリチュアルカウンセラーの咲です


数あるブログの中からご訪問頂き、
誠にありがとうございます💐


昨日に引き続き、日記記事です。


昨日、私はダウンこういうセミナーに参加してきました!


{DB04C8AC-B82D-42CB-8848-4A3250CB5646}

{69F18C98-7431-4D5E-9D08-67A94B7C5189}

{FB5F1EE4-8DCB-436F-B7EB-72561E9CBD12}


最初、お誘いを受けた時には、


「私は日本スピリチュアルカウンセリング協会に属してるから関係ないし〜
インスト講座で全部学べるし〜」


と思って、さほど興味は湧きませんでした。



でも、ホームページなどを眺めているうちに、


・本気でビジネスに愛と覚悟を持って取り組める志し高い女性起業家コミニュティ


・ママでもできる!ママだからこそできる!子供を愛する気持ちをビジネスに転嫁させ、素敵な事業を世の中に送り出していきたい本気のママや女性のための、
「相手の夢を叶えて自分の夢も叶える」
コミニュティ



というのが、どうにも気になってきたんですね。



日本スピリチュアルカウンセリング協会のインスト講座が最優先事項なのは承知の上で、



・今、活動されているママさん起業家ってどんなことをしているのだろう?

・もう既に余りある年商がある方もここにいるのは何故?

・これから赤ちゃんを抱えながら起業を考えているママさんの強いマインドの原動力に興味があるな。

・生後3カ月の赤ちゃんがいながら自分の夢を叶えている人たちってどんな方?

・皆さん、どんなマインド・モチベーションでやってるの?

・「相手の夢を叶えて自分の夢を叶えるとは?」


…etc


どんどん、関心が高くなっていきました。
そして、


「私は日本スピリチュアルカウンセリング協会の中で日々学び、また守られている優遇されている存在。
でも、全くの個人で事業を立ち上げた人たちの苦労やマインドはどんなもんなんだろうか…」

と思っていたところに、必然のように、
うちから徒歩7分のところで
「ままてらす」のセミナーがあると。


「これは、行ってみるっきゃないっしょ。
今までの私はあまりにも
井の中の蛙状態過ぎたから、広い視野に立って頑張っている女性・ママさんにお会いしたい!」


と思ってセミナー参加を決めました!


セミナーは、目から鱗でしたよ!
今までのビジネス概念は全く適用されません。でも、


「だから、素人の女性でも、年商と年収の区別さえまだついていないど素人でも、生後3カ月の赤ちゃんを持つママでも、起業し、成功してるわけね!」


って、納得しました。
初参加は私を含めて3人でした。
全員で十数人。


もうね、


セミナー会場の会議室に入った途端に空気が変わりましたよ!


会場のエネルギーレベル自体は普通でしたけど、そこにいらした方のエネルギーレベルは1人の方を抜かしてみんな4.5以上!




「すごい😳❣️❣️❣️❣️」


しか言葉が見つかりませんでした💦



エネルギーレベルが4.5に満たなかった唯一1人の方は、私と同じで初めてのセミナー参加で、極度に緊張と不安を抱えていらっしゃる方でした。


シードクリアリングを施して差し上げたら、すぐに頭がスッキリして、エネルギーレベルも上がりました(o^^o)



ママカフェ経営写真(ママと小さなお子さん連れでも気兼ねなく入れるカフェ)、

アロマを使ったセラピスト、ネイリスト、
心理カウンセラー、スピリチュアルカウンセラー、

マヤ暦、レイキ、アカシックを視るスピリチュアルカウンセラー、

屠殺処分0を目的とした団体を作ろうとして今、まさに動き出した方…


本当に色々な方がいらっしゃいます。


「相手の夢を叶えて自分の夢め叶える」


の意味もわかりました。


大変勉強になりました!


またセミナーに参加したり、

フェスタに行ってみたり、

私がフェスタで自分のブースを構えてシードクリアリングセッションを一人でも多くの方に体験して頂ける日もそう遠くはないかもしれません。


とても有意義な1日でした💜
(なんたって、朝の10時半から夜の7時まで参加しておりましたので…(笑))



また、日本スピリチュアルカウンセリング協会のカウンセラーとしての自分の立ち位置も再認識できました

  ↓



電話・LINE電話・スカイプでのセッション、及び対面セッション(草加・越谷周辺)を承っております。
 
 
対面セッションの場合はカフェなどでセッションをさせて頂きます。
(物の浄化は対面セッションのみ)
 
 
遠隔でも効果は同じですので、体調不良の方や遠方の方は電話等でのセッションをお勧めします。
 
 
30分;5000円(税込)
1時間;10,000円(税込)
(延長20分につき2,000円)
 
 
               ダウン(クリック)
(↑お問い合わせホームページです)
※メニュー詳細も載せてあります
 
 
⭐︎2つの新メニューも大好評⭐︎
「1ヶ月間万能細胞ワーク受け放題コース」
「シードクリアリング2時間スペシャルコース」
                  ↓ ダウン(クリック)
 
も、随時、承っております💜
 
 
特に「一か月間万能細胞ワーク受け放題コース」は私の実体験から新メニューに加えたものですダウン
 
 
            シードクリアリングとは              
                アップ(クリック)
 
 
一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会