スピリチュアルカウンセラーになって良かったこと


こんにちは(*´꒳`*)
 
 
スピリチュアルカウンセラーの咲です
 
 
数あるブログの中からご訪問頂き、
誠にありがとうございます💜
 
 
{DA8BA510-FC7F-4703-9124-1F5515FDA7AE}


私は9年前に緑内障と診断されました。
 
 
緑内障とは、目の視神経が徐々に死んでいき、最後には失明してしまう病気で、
 
 
進行をゆっくりにする目薬による治療法だけで、緑内障を治す治療は全くありません。
 
 
失明の原因の1位が緑内障です。
 
 
毎年一回受ける視野検査では、
少しずつ病状が進んでいっていました。
 
 
一昨年の段階で両目の視野がそれぞれ45%欠けており、
 
 
去年の段階では両目の視野がそれぞれ
50%も欠けてしまっている状態でした。
 
 
もう車の運転もしないように言われました
(してましたけどwww)
 
 
「私、何歳で失明しちゃうんだろう?」
 
 
と、不安に思ったものです。
 
 
緑内障の厄介なところは、よほど末期にならないと視野が欠けている自覚症状がないところです。
 
 
両目で物を見るので、両方の目でカバーし合いながら見るので、視野が欠けている自覚が全くないんです。
 
 
スピリチュアルカウンセラーとなった私…
 
 
「万能細胞ワーク」を施してみようと思い立ちました。
 
 
去年の視野検査の結果から毎日、毎日、
施しました。
 
 
でも、効いているのかどうかは全くわかりませんでした。
 
 
頭痛や肩凝りなどなら、万能細胞ワークを施して治っていたら効いたと自覚できますが、
 
 
何せ緑内障は自覚症状が全くない病気なので万能細胞ワークを施しても効果はわからないまま毎日、施していました。
 
 
そして今日、1年に1回の視野検査の日でした。
 
 
検査結果は、進んでいるどころではなく、
右目はほとんど視野が欠けていない状態、
 
 
左目は上の方が少し視野が欠けているという状態でした。
 
 
お医者さんは首を傾げていました。
 
 
緑内障は悪くなるばかりで、良くなることなどあり得ない病気だからです。
 
 
死んだ視神経が生き返ることなどあり得ませんから。
 
 
機械の故障だと思われ、別の機械で再度、視野検査。
 
 
検査結果は、やはり先ほどと同じ。
 
 
お医者さんは始終、本当しきりに首を傾げていらっしゃいました。
 
 
そして、緑内障の進行を押さえる目薬が、
一段階弱いものへと変更となりました。
 
 
これは間違いなく、毎日、万能細胞ワークを施していた賜物に間違いありません。
そう確信しています。
 
 
「スピリチュアルカウンセラーになって良かった(*´꒳`*)」
 
 
と思いました💜
 
 
効いているのかいないのかもわからないまま万能細胞ワークを施してきましたが、やり続けて良かったと思っています。
 
 
できれば寿命のその時まで失明は避けたいので、これからも毎日、緑内障の万能細胞ワークは続けていきます。
 
 
毎日、ワークを施して欲しい!!
 
 
 

という方、特別料金で施術させて頂きます。
 
 
通常、私のセッションは、
30分5,000円(税込み)
1時間10,000円(税込み)
 
 

でさせて頂いておりますが、
 
 
毎日のワークで
1カ月80,000円
 
 
の約半額の金額で万能細胞ワークを
承ります❣️
 
 
 
もちろん、普通の
30分5,000円(税込み)
1時間10,000円(税込み)
 
 
の通常セッションも随時、承っております♡
 
 
 
 
電話・LINE電話・スカイプでのセッション、及び対面セッション(草加・越谷周辺)を承っております。
 
 
対面セッションの場合はカフェなどでセッションをさせて頂きます。
(物の浄化は対面セッションのみ)
 
 
遠隔でも効果は同じですので、体調不良の方や遠方の方は電話等でのセッションをお勧めします。
 
 
30分;5000円(税込)
1時間;10,000円(税込)
(延長20分につき2,000円)
 
 
 
 
 
                     ダウン
(ホームページ)
 
※メニュー詳細も載せてあります
{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}
一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会