桜の木々からのメッセージ


こんにちは(o^^o)

スピリチュアルカウンセラーの咲です

数あるブログな中からご訪問頂き、
誠にありがとうございます💜


{4076D47B-CAEB-4535-B06A-812541575158}


寒さもだいぶ落ち着き、関東では桜の花もこの週末が見納めになりそうです🌸


今日も快晴で心地良いお天気桜


皆さまはお花見は行かれましたか♡?


昨日、仕事の合間にちょっと時間があったので、近所の桜並木を見にお散歩🚶‍♂️


とっても可愛いらしく咲いていて
癒されました🌸


明日からもう4月、新年度ですね。


新生活が始まり、ワクワクしつつも不安も多少なりとも抱えていらっしゃる方が多いのではないでしょうか


そんな皆さんへ、


桜さんからのメッセージ桜きら


『暑さ寒さに耐え春を待ちわびて、春にここぞとばかり蕾を膨らませ満開の花を咲かせる



ただ耐えているのではなくて、
太陽に感謝、風に感謝、雨に感謝し、
日々の移りゆく季節を感じながら生きていく…


そうすることで根腐れせずに成長し、
何度も満開の花を咲かせることができる


これから色々な課題があなたの目の前に立ちはだかることがあるでしょう

悔しいことも、悲しいことも、腹の立つこともたくさん、たくさん

人生思い通りにいかないことばかり…
打ちのめされることだっていっぱいある…

でもそこで、その気持ちを恨みや妬みや嫉妬に変えてはいけない

マイナスはマイナスを生むだけ

それでは幸せは生まれない

感謝さえ忘れなければ、天も人もあなたを見捨てたりなんかしない』



でした(*´꒳`*)
感動して、ほっこりしてしまいました♡



人はどれだけ感謝できるかで人生変わります👍


苦しい時にこそ、小さな喜び・感謝を見出して、

『ありがとう』



と、声に出して言ってみましょ(*´꒳`*)


誰しもが満開の花を咲かせることができることを忘れないで❣️




新年度に入るに当たって、お悩みや不安を抱えていらっしゃる方

・新しい環境でうまくやっていけるかな?
・仕事は大丈夫かな?
・人間関係はうまくいくかな?
・友達はできるかな?
・今年こそ恋の花を咲かせたい💐
・ママ友できるかな?
・ママ友とうまく付き合っていけるかな?


などなど、
学生さんも社会人もママさんも
様々な不安があるかと。


シードクリアリングでスッキリして
新しい年度を迎えませんか?


電話・LINE電話・スカイプでのセッション、及び対面セッション(草加・越谷周辺)を承っております。
 
 
対面セッションの場合はカフェなどでセッションをさせて頂きます。
(物の浄化は対面セッションのみ)
 
 
遠隔でも効果は同じですので、体調不良の方や遠方の方は電話等でのセッションをお勧めします。
 
 
30分;5000円(税込)
1時間;10,000円(税込)
(延長20分につき2,000円)
 
 
 
 
 
                     ダウン
(ホームページ)

※メニュー詳細も載せてあります
{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}
一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会