カウンセラーとしての使命


こんにちは(o^^o)

スピリチュアルカウンセラーの咲です

数あるブログの中からお越し頂き、
誠にありがとうございます💜


{71F3FDE1-0A34-45E6-80B1-45B99118B447}

毎日セッションをしていく上で、

私に何ができるのだろう…

と、考え込んでしまうほどの大きなご
依頼が来ることがあります。


最近ですと、万能細胞ワークでは2ヶ月単位や一週間単位での余命宣告をされて、
今日明日どうなるかわからない状態でのご依頼なども頂いています。


正直、ここまで末期の方のセッションは、もの凄くエネルギーを使うので、終わるとぐったりして動けなくなります。


そこまでのエネルギーを使っても、
末期の病気の完治は期待できるものではありません。


幸い、余命2ヶ月と宣告されたお客様は、現状維持を保たれておられ、痛みのワークも施すと効いて眠れるような状態を維持はできていますが…


それでもステージ4bの病気の完治は、魔法使いではないのでできません。


少しでも長く現状維持、痛みを和らげるしかできません。


期待してご依頼いただくのに
そこに全ては応えられない。
そんな私に何ができる?って
葛藤との闘いです。



神様ではないから、人の天命をコントロールすることなどできません。


それに、人は生まれて来る前から寿命も決めて来るものだと言われていますし。


せいぜい、数ヶ月、余命を伸ばすこと(ご本人がそれをお望みの場合に限り)、痛みを和らげることだけです。


私はそれを、正直にお客様にお伝えします。納得して下さった場合のみ、セッションを承っています。


先日、こんなLINEを頂きました。
余命一週間と言われたお父様を持つ娘さんからのご依頼。

咲さん、以前にワークを依頼したKです。いよいよ余命一週間と父はお医者さんに言われてしまいましたが、ワークをもう一度していただけませんでしょうか?
既に意識がない日もあって、いつ逝ってもおかしくない状態なのですが、最後に苦しまずに逝かせてあげたいんです。

例え効果がなくても、 ここで 咲さん恨みごとは言いません。お願いすることを躊躇してしまったら、後で後悔してしまうと思い、LINEしました。



と…。


正直、とても悩みました。
が、このお気持ちに少しでも応えられるなれることがあるならと、
思い切ってご依頼をお引き受けしました。


この数日後
Kさんのお父様はお亡くなりになりました。
苦しむことなく、一旦は意識をなくされたものの、息を引き取る間際には意識が戻って、家族にメッセージを遺して逝かれたそうです。


K様からこのご報告を頂いた時、
複雑な心境でした。

最期は苦しまず、意識がある状態で逝かせて差し上げられたことに安堵の気持ちを持ったのと同時に、

わかっていたとは言え、
命を救えなかった私の無力さも感じました


でも、それからしばらくしてまたLINEを頂き、気づかされるものがありました。


咲さんにワークをして頂き心強かったです。意識がなくなる度にワークをお願いしていましたが、ワーク直後には必ず父が意識を取り戻してくれて本当に本当に嬉しかったです。その短い父との触れ合いの時間が今でも私の宝物です。
この喜びは一生忘れません。


カウンセラーとしての私の課題の一つは
『亡き魂を行くべき場所にしっかり導くと』です。



しっかり弔うことで、亡き方の魂もご遺族の方の魂も癒され、
次へ進む原動力となることを
私はひたすらさせて頂けたら良いのだと
気づかされたのです。


カウンセラーとして自分に何ができるかなんて、おこがましい…
と思いました。


そんなこと考える前に、このお仕事ができていることに感謝して、
目の前に来た課題から目を背けず向き合っていこう!

と…

改めて課題と向き合い、感じました。


この気づきに感謝致します。
K様のお父様のご冥福を心よりお祈りいたします。



余命2ヶ月と宣告されているお客様も、
ご本人が望む限り、私にできることを精一杯させて頂くのみです!


電話・LINE電話・スカイプでのセッション、及び対面セッション(草加・越谷周辺)を承っております。
 
 
対面セッションの場合はカフェなどでセッションをさせて頂きます。
(物の浄化は対面セッションのみ)
 
 
遠隔でも効果は同じですので、体調不良の方や遠方の方は電話等でのセッションをお勧めします。
 
 
30分;5000円(税込)
1時間;10,000円(税込)
(延長20分につき2,000円)
 
 
 
 
 
                     ダウン
(ホームページ)

※メニュー詳細も載せてあります
{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}
一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会