子供を心配しない親はいない


「娘の就職が決まっていなくて、それが心配で心配でたまらないんです」



というお悩みをお持ちの方のセッションをしました。



ご本人の「心配しすぎてしまうブロック」をクリアリングした後に、



第三者リーディングでお子様の気持ちを読み取ると、



「お母さんにはお母さんの人生を謳歌して欲しい。私は大丈夫👌ちょっとウザい」笑



というメッセージが伝わってきたので、

そのままお伝えしました。




親が子供に向ける愛情は無限大。



健康で、良い子で、できればお勉強もそこそこできて、安定した会社に就職して、一生大事にし合える伴侶を見つけて幸せになって欲しい…



子供が結婚した後も、子供が何歳になろうとも、親の子供に向ける無限大の愛は尽きませんよね。



でもその愛はあまりに無限大な為、

時にはコントロールが難しくなって客観性を失うことも…



子供への愛情の気持ちが強すぎて執着になっていたり、



それが親子お互いにとって負担となっていることがあったり…



ベースにあるのが愛情なので余計に苦しんでいることに気づきにくいものなんです。



その方は、クリアリングした後すっきりしたお声に変わっていて、



「今回はやめようかと思っていた同窓会に、やっぱり行ってみようかしら?」



と、心を弾ませていらっしゃいました。



お子さんはちゃんと自分の就活について、客観視しながら道を進んでいく姿が視えましたから大丈夫ですよ^_−☆



どうぞ同窓会を楽しんで来て下さいね💜





電話・LINE電話・スカイプでのセッション、及び対面セッション(草加・越谷周辺)を承っております。
 
 
対面セッションの場合はカフェなどでセッションをさせて頂きます。
(物の浄化は対面セッションのみ)
 
 
遠隔でも効果は同じですので、体調不良の方や遠方の方は電話等でのセッションをお勧めします。
 
 
30分;5000円(税込)
1時間;10,000円(税込)
(延長20分につき2,000円)
 
 
 
 
 
                     ダウン
(ホームページ)

※メニュー詳細も載せてあります
{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}
一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会