魔法の6箇条


あなたを幸せに導く魔法の六つの言葉


ピンクハート私は自分を信じている

ピンクハート私は自分を認めている

ピンクハート私は自分を許している

ピンクハート私は自分に自信がある

ピンクハート私は自分を愛している

ピンクハート私は宇宙から愛されている


この六つがしっかり潜在意識まで 

満たされていると不安な気持ち

ネガティブな気持ちに

負けない自分でいられます

物事が自然に上手くいくようになります



セッションではこの言葉が
しっかり潜在意識に入るように
シードクリアリングでケア音譜


あなたの笑顔を取り戻します💜



電話・LINE電話・スカイプでのセッション、及び対面セッション(草加・越谷周辺)を承っております。
 
 
対面セッションの場合はカフェなどでセッションをさせて頂きます。
(物の浄化は対面セッションのみ)
 
 
遠隔でも効果は同じですので、体調不良の方や遠方の方は電話等でのセッションをお勧めします。
 
 
30分;5000円(税込)
1時間;10,000円(税込)
(延長20分につき2,000円)
 
 
 
 
 
                     ダウン
(ホームページ)

※メニュー詳細も載せてあります
{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}
一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会


今日の動画はこちら
              ダウン

チャンネル登録を宜しくお願いします

                ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://www.youtube.com/channel/UC0amhBQBdtrE98dK8wyUdpQ

スピリチュアルてんちゃんねる