対人恐怖症の方のセッション


先日、LINE電話セッションをさせて頂いた方のお話しです。




ご本人の許可を頂いて、仮にT様とさせて頂きますね。




T様は、人と接することが怖いという、

いわゆる、対人恐怖症のお悩みでお申し込み下さいました。




ご本人は、自分では何が原因かわからないとのことでした。




人に対して不安や恐怖に強いシード(ブロック)がある場合、




親族が関係していることもあったりします。




Tさんの場合もそうでした。




リーディングし、色々なシード(ブロック)を外していくその中で、




お父様へのシード(ブロック)が一番大きく、





対人恐怖症になってしまった要因の大きな要因に視えました。





Tさんにお聞きすると、お父様は非常に厳格な方で、





お父様に怒鳴られるとそのたびに萎縮してしまっていたそうです。




お母様に助けを求めたかったけれども、

お母様もその厳格なお父様には逆らえず、




側で見ながら震えていたそうです。




お父様は、お母様に対しても厳格な方だったそうです。




お母様の気持ちを第三者リーディングすると、




我が子を守りたくても、正面切って愛したくてもそれが出来なかった…




それを悔やんでいらっしゃいました。





またT様のお気持ちをリーディングすると、




母親に愛されたい、抱きしめられたい、というメッセージを強く受け取りました。





厳しく厳格な父親に対して萎縮してしまったT様…



それを何とかしてあげたい、と思っていたお母様のお気持ち…



母親に強く守ってもらいたい、愛してもらいたい、抱きしめてもらいたい、




と思っていたT様…





親族ブロックは根が深いのですが、

お互いの気持ちがわかると納得したり、

許せたりします。





エネルギーレベルプラス6のイメージを入れて、創造主からのメッセージをお伝えして、




これら、対人恐怖症の原因となっているものをクリアリングして、




スッキリされたようです💜




私のセッションを受けていても、

最初はおどおどした話し方でしたが、




最後は明るく元気で、堂々とした声にかわっていらっしゃいました😊




「そんなに人が怖いと思わなくなりました」





と、ご感想もおっしゃって下さいました。





潜在意識はちゃんと見せて伝えてくれる。


そして解決策も教えてくれる。


人の目を気にしない自分でいられる。


自由な自分。





私もそんな気づきを改めてもらいました。





T様ありがとうございました。

これからの人生を応援しております📣





電話・LINE電話・スカイプでのセッション、及び対面セッション(草加・越谷周辺)を承っております。
 
 
対面セッションの場合はカフェなどでセッションをさせて頂きます。
(物の浄化は対面セッションのみ)
 
 
遠隔でも効果は同じですので、体調不良の方や遠方の方は電話等でのセッションをお勧めします。
 
 
30分;5000円(税込)
1時間;10,000円(税込)
(延長20分につき2,000円)
 
 
 
 
 
                     ダウン
(ホームページ)

※メニュー詳細も載せてあります
{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}
一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会




本日の動画です

          ダウン

チャンネル登録を宜しくお願いします

                ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://www.youtube.com/channel/UC0amhBQBdtrE98dK8wyUdpQ

スピリチュアルてんちゃんねる