グループソウル、ソウルメイトについて


類魂(グループソウル)、ソウルメイト、



ツインソウル、ツインレイなどの言葉を



よく耳にするかと思いますが、



わかっているようでいまいちわかってなかったりしませんか?



今日は、簡単に類魂(グループソウル)と、ソウルメイトについて説明しますねラブラブ



まず、私たちは「神」と呼ばれているものの一部だと認識してください流れ星



わかりにくければ、丸い球体をイメージしてもいいでしょう。



その球体のど真ん中が、純粋無垢な「神」と呼ばれている存在、



私たちはその神の一部。



中心部に近づくほど、神我が芽生えており、



進化・向上・浄化した魂と言えます。



逆に外側に近いほど、まだ濁りがあって浄化しなければならない魂ということになります。



「神」と呼ばれる存在の最終目的は、全ての魂が完全に浄化されて、




100%神と一体化することです。


{684DAA40-1A3E-4C2A-B79D-62F6F8FBB9B6}

大雑把ですが、これを「神」と言われている存在に例えるとしましょう。




ど真ん中の中心点を「神」とするならば、それを囲むようにある魂は、




アセンデッドマスター(ブッタやイエスなど)などと呼ばれる、




限りなく神に近い存在と言えるでしょう。




さらにその周りに区分わけされているものが類魂(グループソウル)です。


※図はかなり大雑把ですが、実際にはもっと細かく沢山の類魂(グループソウル)が存在します。


{F5019FAA-9CA1-4395-BDD9-9DC57B4B01A2}


類魂(グループソウル)の中から、




一部の魂が地上に生まれ降りてきます。




類魂(グループソウル)全ての魂が一度に地球に降り立つことはありません。




地上世界に一緒に生まれ降りた魂をソウルメイトと主に呼ぶのです。




もっとわかりやすく、「個人」の見方から考えて見ましょうか。


{0E78272D-EB87-486C-B0FE-ACBDD78CB979}


↑この水を、コップになみなみと注がれた水と思って下さいね。




水全体を類魂(グループソウル)と考えて下さい。




ぴょ〜ん、っと一粒だけ水滴が飛び出していますよね。




これが、地球に生まれてくるあなたの魂。




全ての水が一度に地球に生まれてくるわけではないんです。




このように、グループソウルは、神の一部として残る派と、地上に生まれて来る派に分かれるんです。




逆サイドから考えて見ましょうか?




あなたが所属している類魂(グループソウル)があります。




そのグループソウルはもっと大きなグループソウルの一部。




そしてそのグループソウルもさらなるグループソウルの一部…




と辿っていくと、




最後には「神」と呼ばれる存在と一体化した大きなグループソウルに帰結するわけです。




一番最初に載せた図のようになるわけです。




つまり、全ての魂は根っこでは繋がっているんです。




だから、大げさに言うと、




私はあなた、あなたは私




ってことになるわけです(*´꒳`*)



{25ED4AE5-97B5-4DC8-BA45-A61D2C22DC9D}

{B105F2DE-0AB5-4FF1-9740-E19F258E50D6}


ツインソウルについても少しだけ…


↑上の図のように考えられているのが一般的です。




1つの魂が男性と女性に分かれて生まれてくる…というものです。




が、シードクリアリングの観点からは、




「1つの魂で独立した魂」




と考えて捉えるので、敢えてツインソウルの概念を適用させません。




全てソウルメイトとして捉えます。




少し難しいかったかもしれませんが、




大切なのは、




全ての魂は神の一部


私はあなたであなたは私


神と同等になるために浄化・向上の為に生まれてくる





これさえわかっていれば、とりあえず良いかと思います(o^^o)





あなたがソウルメイトと今生で出会い、
共に進化・向上していけるためのワークもあります。





グループソウルやソウルメイトにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいねラブラブ





電話・LINE電話・スカイプでのセッション、及び対面セッション(草加・越谷周辺)を承っております。
 
 
対面セッションの場合はカフェなどでセッションをさせて頂きます。
(物の浄化は対面セッションのみ)
 
 
遠隔でも効果は同じですので、体調不良の方や遠方の方は電話等でのセッションをお勧めします。
 
 
30分;5000円(税込)
1時間;10,000円(税込)
(延長20分につき2,000円)
 
 
 
 
 
                     ダウン
(ホームページ)

※メニュー詳細も載せてあります
{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}
一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会