浄霊について


浄霊について。



スピリチュアルブームで、浄霊にまつわるトラブルが多いように感じます。




悪質な例だと、浄霊と称して、わいせつ行為をしたり、



中には無理な水行をさせて死なせてしまった事件も過去にありましたよね?




もちろん、こんなことをする自称霊媒師や霊能者やスピリチュアルカウンセラーが一番悪いのですが、



ご自身も、浄霊について正しい知識を持っていればこんな被害にあわずに済みます。





浄霊とはいったい何をしている行為なのか?




それは…


浄霊の対象の霊とは、主に、


・不浄化霊や不成仏霊
(天国に行けずに彷徨っている霊)

・生霊(サイキック)
(強い恨みや妬みを持っている人の感情が、肉体の一部を離れ、霊となってその人に付いたり、生活を妨害する)



この二つです。




そして、私たちスピリチュアルカウンセラーがやることはこの霊との対話(説得)です。





不浄化霊の場合は、現生への執着を捨てるよう説得し、あの世へ送ります。




生霊(サイキック)の場合は、妬みや恨みの原因を伝え、原因となっている人と直接関係を修復させる、



それが無理な時は、寄せ付けないように、守護天使や守護神のワークなどで本人を守るようにセッションします。





わいせつ行為や水行などで浄霊できません
(↑ここ大事👍)




不浄化霊の場合、自殺霊などはなかなか厄介です。




言う事を聞かずに攻撃してきたり、
脅してくる時もあります。




ぶっちゃけ、命を懸けて戦わないといけないのです💦





聞いた話しですが、あるお寺に浄霊をお願いしたら、100万円請求されたとかびっくり





そのお寺の浄霊がちゃんとしているのであれば、浄霊は確かに大変ですし、



悪霊と戦うのはこちらの命も危険な行為なので、そのくらい取りたくなる気もわからなくはないですが…




ちょっと、いや、かなりボッタクリ過ぎかと…




基本的には説得し、成仏させるわけですから、身一つでできるものなのでね…
(確かに命かけないとならないくらいの悪霊もいますが…)





本人が滝行とかやる全く必要も無いです!





それから、霊はそうそう簡単に取り憑いたりするものじゃないんですよ。




取り憑くというのは余程原因がある



のです。





生きている人間の方がよほど怖いと私は思いますよ。



肉体を持っている分、生き霊(サイキック)の力も強いんです💦




あとは、家のお墓に問題があったりする場合もたまにあります。




でも、霊の方も、やたらと、先祖や、自分達のせいにされるのでいい迷惑ですよね(笑)




悪質な霊能者やスピリチュアルカウンセラーの浄霊に騙されないように、気をつけてくださいね




電話・LINE電話・スカイプでのセッション、及び対面セッション(草加・越谷周辺)を承っております。
 
 
対面セッションの場合はカフェなどでセッションをさせて頂きます。
(物の浄化は対面セッションのみ)
 
 
遠隔でも効果は同じですので、体調不良の方や遠方の方は電話等でのセッションをお勧めします。
 
 
30分;5000円(税込)
1時間;10,000円(税込)
(延長20分につき2,000円)
 
 
 
 
 
                     ダウン
(ホームページ)

※メニュー詳細も載せてあります
{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}
一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会