スピリチュアルジプシー



昨日、LINE電話でセッションを承ったお客様のお話し。

(ご本人の許可を頂いて掲載します)






何と何とびっくり❣️


私にご相談される前に、32人のスピリチュアルカウンセラーに視てもらったという方😵






お悩みの内容は、

『煙草(ニコチン)依存症』







今まで視てもらった複数のスピリチュアルカウンセラーには、

『あなたには悪霊が取り憑いていて、
その悪霊があなたに煙草を吸わせまくらせてあると言われました。

だから浄霊して下さい😭』

と、半ば泣きが入ったご相談でした💦






その他にも、

字画が悪いから改名した方がいい、

今年の運気が悪いから今年を乗り切れば大丈夫、

家の間取りが悪いからリフォームを!、

家に霊道が出来ていて霊があなたに憑く、

お墓参りに行っていない祟り、




…etc

色々と言われて、どれが真実なのかわからずに、藁をもすがる思いでセッションを受けられました。








過去にこの方を視たスピリチュアルカウンセラーが間違っているとは言えません。


その時は本当に憑依されてたのかもしれないですしね。







ただ私がリーディングしたところ、

現時点では、それらのどれも当てはまりませんでした。







彼女が煙草依存になった原因のシード(ブロック)を視ていったところ、


『身内と縁を切ったことによる寂しさ』

が視えました。







それをご本人に伝えたところ、

4年前にご両親とご姉妹と酷い喧嘩をしてしまい、

今は完全に絶縁状態だと話してくれました。







ご本人は、それが原因とは全く思われていませんでしたが、


『考えたら、煙草を吸い始めたのは4年前からです。それまでは、人が煙草を吸っている匂いさえ大嫌いでした。


言われてみれば、確かに家族と絶縁したころから喫煙するようになりました。』


と驚いていらっしゃいました。









原因を解消するセッションを施しました。


寂しさを自然と家族で癒やすイメージへ入れ替えました。


喫煙はニコチン中毒にまでなってしまうと、一回のセッションでは完全に煙草を止めることはできないかもしれませんが、



『あ、今は全く煙草吸いたくないです。普段なら、30分に1本は吸わないとストレスが溜まってました!なんか気分が軽くなった感じです!』



と、セッション前とは大違いの弾んだ声でLINE電話セッションが済みましたニコニコ







ところで…

一つ間違えちゃ行けないのはね…


霊は理由がないと憑かない

ものです!









もし、憑依されていると言われたなら、



何故あなたに憑くのかスピリチュアルカウンセラーに話しを聞いてもらいましょう。


何でも霊のせいにするのは間違いです!







霊が取り憑くのは主に、

その人に恨みのある生霊(サイキック)、
または身近な人の不浄化霊です。 


憑依されやすい人は、



憑かれるなりの理由が必ずある


んです。









その原因を調べて、理由を知ればちゃんと離れて行きますよ。

行くべきところに行くよう案内するお手伝いもさせて頂きますラブラブ



電話・LINE電話・スカイプでのセッション、及び対面セッション(草加・越谷周辺)を承っております。
 
 
対面セッションの場合はカフェなどでセッションをさせて頂きます。
(物の浄化は対面セッションのみ)
 
 
遠隔でも効果は同じですので、体調不良の方や遠方の方は電話等でのセッションをお勧めします。
 
 
30分;5000円(税込)
1時間;10,000円(税込)
(延長20分につき2,000円)
 
 
 
 
 
                     ダウン
(ホームページ)

※メニュー詳細も載せてあります
{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}
一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会