猫カフェラグドールさんへ

↑お目目が美しいラク様




今月も昨日、恒例の猫カフェラグドールさんへ行ってきました


{C9E10F40-D424-494B-9113-30A81F59F99F}
↑新しく入ったごまちゃん、随分と大きくなっていました

活発な子です😻



{B1CC0F4E-758E-4942-92C3-929BA94DFFFF}
↑しんちゃんのたたずまいは置物のように美しいです。



{88CD649F-E26A-4998-A0EB-56A3E171092F}
「ネロリスト」という熱狂的な常連さんもたくさん付いているネロ。銀ちゃんの弟っす。



{B444032A-1D73-4A4F-B488-3E8251E61B03}
↑上は、お店でもno.1の人気を何度もとっているチョコちゃん。

下はネロの兄の銀です。



{CCF9B309-FBE9-43E9-9097-0968CA5B7F18}
↑ウルフ。この日はやけにマロちゃんに喧嘩をふっかけてました💦


{63D7CCEF-666A-41AF-AF5E-0945CA678A05}
↑ズッシリ系のカミーユ。26日にお誕生日を迎えたばかりです🙌



{213FDE77-227D-4FD3-A074-63BA3A370415}
↑てんちゃん。いつもマイペースでニャン相が悪い(笑)



{0288155D-5E04-403F-91B1-96AE24C18BC2}
↑私の一推しのPちゃん😻
18日には絶対に会いに行くからね💜



{DA60AE90-F9AC-4D96-B45D-9655D1CCCF3C}
↑せんちゃん。この日はとても静かでした。



↑唯一の女の子マロちゃんはデレデレで可愛かった😻



↑ごまちゃん、おもちゃで遊んでいてもらって、テーブルから転落🤣🤣🤣🤣



↑ラク様をモミモミするおしん。
この後、ラッくんに怒られてました(笑)




良い気分転換になりました

また明日からスピリチュアルカウンセラーとして頑張りますニコニコ




電話・LINE電話・スカイプでのセッション、及び対面セッション(草加・越谷周辺)を承っております。
 
 
対面セッションの場合はカフェなどでセッションをさせて頂きます。
(物の浄化は対面セッションのみ)
 
 
遠隔でも効果は同じですので、体調不良の方や遠方の方は電話等でのセッションをお勧めします。
 
 
30分;5000円(税込)
1時間;10,000円(税込)
(延長20分につき2,000円)
 
 
 
 
 
                     ダウン
(ホームページ)

※メニュー詳細も載せてあります
{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}
一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会