山崎秀鴎先生のサイン頂いちゃった♡


(出典;
http://www.horipro.co.jp/yamazakishuo/


「とくダネ」のコメンテーターで書道家の山崎秀鴎先生、うちの目と鼻の先に住んでいるんです



駐車場が隣同士なので、よく立ち話しをするんですが、



日本で最も有名な書道家のお一人なのに、全く気取ってなくて気さくな先生です



昨日、思い切って、先生の家のインターホンを鳴らして、


「先生、サイン下さい🙏」


ってお願いしちゃいましたw


お家の中まで入れて頂き恐縮です🙇‍♀️



私も小学生の頃に書道を習っていましたので、墨の匂いが懐かしかった(*´꒳`*)





これら、全て山崎先生の文字作成です
                          

「ラストサムライ」のデザインも山崎先生なんですヨ💜



山崎秀鴎先生のプロフィールはこちら
                          


平昌オリンピックの解説番組にも出演されていました
          



山崎先生、どうもありがとうございました💜









電話・LINE電話・スカイプでのセッション、及び対面セッション(草加・越谷周辺)を承っております。
 
 
対面セッションの場合はカフェなどでセッションをさせて頂きます。
(物の浄化は対面セッションのみ)
 
 
遠隔でも効果は同じですので、体調不良の方や遠方の方は電話等でのセッションをお勧めします。
 
 
30分;5000円(税込)
1時間;10,000円(税込)
(延長20分につき2,000円)
 
 
 
 
 
                     ダウン
(ホームページ)

※メニュー詳細も載せてあります
一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会