クライアント様のご感想

{DCB36E8C-BCE0-4163-8B1E-434240819A1A}


先日の無料体験モニターにお申し込み頂いた方からご感想のメールを頂きました。


ご本人の了承を得て、掲載させて頂きます。(Y様とさせて頂きますね)




咲さん、先日はセッションありがとうございました。

「シードクリアリング」という言葉は耳慣れない言葉だったので、どんなセッションなのか少々不安でした。

でも、電話の向こうから聴こえてくる咲さんの高くて綺麗な声、穏やかな話し方に一気に緊張がほぐれました。

それだけでも充分に癒された感がありましたよ。

私が言わずとも、私が今一番何に悩んでいるかを言い当てられたことは驚きました。

あと、自分でも気がつかないうちにトラウマになっていたこと、だからエレベーターが苦手なんだ、

ということもわかり、とても納得しました。

セッションを受けた翌日、イオンモールに行ったのですが、試しに思い切ってエレベーターに乗ってみました。


何と!いつもの動悸、息切れ、息苦しさ、パニック状態が全く起きなかったんです!

なんかもう、エレベーターに平気で乗れそうな自信を持てました!

シードクリアリングは初体験でしたが、今度は正規にお金を払って1時間コースでセッションを受けたいと思います。

また咲さんの優しくて暖かい声が聞きたいです♡

本当にどうもありがとうございました♡





Y様は、「シードクリアリング」を初体験してみたくて、



無料モニターに申し込みして下さった方です(o^^o)



一番大きなお悩みについてはブログに掲載しないで欲しいとのことでしたので載せませんが、



そのお悩みごともスッキリ解決できたようで良かったです(o^^o)



エレベーターが苦手なのは、子供の時にいたずらをすると親御さんにお仕置きとして、



庭にある小さな物置き(蔵?)に閉じ込められて、怯えながらいつも泣いていたことが原因でした。



ご本人は、物置き(蔵?)にお仕置きで閉じ込められていたことすらも、もう忘れてしまわれていましたが、



潜在意識にしっかりとトラウマとしてこびりついてしまっていたんですね。



しっかりと根こそぎクリアリングさせて頂きました。



エレベーターに乗れるようになって良かったですね(o^^o)



「あることが超苦手」



という場合、自分でも忘れかけている幼少の頃のことが関係していたり、



前世が関係していることもあるんです。



Y様、ご感想ありがとうございました😊




電話・LINE電話・スカイプでのセッション、及び対面セッション(草加・越谷周辺)を承っております。
 
 
対面セッションの場合はカフェなどでセッションをさせて頂きます。
(物の浄化は対面セッションのみ)
 
 
遠隔でも効果は同じですので、体調不良の方や遠方の方は電話等でのセッションをお勧めします。
 
 
30分;5000円(税込)
1時間;10,000円(税込)
(延長20分につき2,000円)
 
 
 
 
 
                     ダウン
(ホームページ)

※メニュー詳細も載せてあります
{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}
一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会