パワーストーンの浄化


私はパワーストーンセラピストの資格も持っているんですね




近年では、パワーストーンをブレスレットにしている方はますます増えましたネ




男性でも、二重にパワーストーンブレスレットをしている方をよく見かけます✨


 


綺麗で可愛いアクセサリーですし、魔除けや願い事も叶える為に身につけている…

 


という方も多いのでは?






私も常に、自分で作ったパワーストーンブレスレットを身につけていますし、



シードクリアリングにて、定期的に浄化もしています

 

 


 

お客様にもパワーストーンを付けている方がとても多いのですが、

 


悪い気を吸ってしまって、エネルギーレベルが低くなってしまっているパワーストーンブレスレットを身につけてらっしゃる方も…

 




パワーストーンは、浄化されてエネルギーが高い状態でないと良い働きをしてくれないんです


 

 

 

街行く人、クライアントさんのパワーストーンのエネルギーレベルを調べてみると、



ちゃんと一定以上のエネルギーレベルで働いているパワーストーンは少ない気がするんですよね…💦

 



そう、エネルギーが低いか、眠ってるような感じの物が多いのです…💦

 

 

 

まぁ、働かなくても、悪さをしない石がほとんどなので大丈夫なのですが、



 

ごくごくたまーに、ものすごい負のエネルギーを放っているものがあります😱

 

 

 

そうなると、身につけている人に悪影響を及ぼすばかりか、



近くに置いてあるものを一瞬にしてマイナス3のエネルギーレベルにしてしまう石も、




本当にごく稀ですがあるんです😱





パワーストーンではないのですが、



「これを付けていると良くないことばかり起きる」



と「ファ◯テン」のブレスレットを見せられたこともありました。




エネルギーレベルはマイナス3💦

周りのものも一瞬にしてマイナス3に😱


 

物凄くゾッとしました💦




 

その時はまずは私が浄化しましたが、手元に持っているのは良くないようでしたので、



神社のお焚き上げに持っていくようにアドバイスをしました。



 

 

 対面セッション中に私が気がつけば、その場で浄化してしまうから良いのですが、

 




家にもパワーストーンのブレスレットやクラスターなどあるという場合、

 



遠隔ではモノを浄化することができないので、浄化を希望される方は、対面セッションで、




かつ、家中のパワーストーンを持って来て頂くくととなりますので、ご了承下さいませ

 

 

 

なお、携帯、お財布、宝石なども対面セッションで浄化いたします。



電話・LINE電話・スカイプでのセッション及び対面(草加・越谷周辺)セッションを承っております。
 
 
対面セッションの場合はカフェなどでセッションをさせて頂きます。
 
 
遠隔でも効果は同じですので、体調不良の方や遠方の方は電話等でのセッションをお勧めします。(物の浄化を除く)
 
 
30分;5000円(税込)
1時間;10,000円(税込)
(延長20分につき2,000円)
 
 
 
 
 
                     ダウン
(ホームページ)
{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}
一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会