ババジテクニック②を受けて。その後。


スタシードkuさんのホームページです
                     ↓(クリック)



先日、ババジテクニック②をkuさんより受けましたが、その後の経過を載せますね


ババジテクニック②を受けた日の感想は
こちら



はい、今回はですねー

前回以上にデトックス効果がすごい





前回は、セッションを受けて数日経ってから、便通がとてもよくなり、


そして何故か⁉️


体中から謎の粉


が出てきてビックリ😳


だったんですけどね





今回は…


体中にニキビ(おでき?)


がぁ〜😱💦💦💦💦





まあ、デトックス効果とわかってましたから、別に焦りはしなかったですけど^_−☆



『こう来たかぁ〜


って思いました(笑)





最初、コリコリしたシコリみたいなものが複数、顔と脇腹に出来たんですね



で、痒いんです(笑)



思わず、搔きむしりました(笑)💦💦


当然、血が出ますよね(笑)💦💦




それが今、かさぶたになってる状態です




そして、次々に顔と背中と喉に、シコリ(ニキビ?)が出来てきました(笑)



なるべく搔きむしらないようにしているんですけど、眠っている間に搔いてしまってるみたいて、今朝なんて、鏡見たら、


アブドラザ・ブッチャー


のように、顔から流血してました(笑)





早期にできたデキモノは既にかさぶたのようになっていて、間もなく治りそうです




だだ今、デトックスの真っ最中👍


と言った感じです






当然、今はお化粧はしていません。


だって、水ぼうそうの治りかけのかさぶた全開状態なんですもん(笑)





でも、決して嫌な気分でも、不安でもありませんよ




むしろ、


『おおー体内の不要物質が排出されてる〜😻』


と、喜びの気持ちが強いです






大掃除(浄化)も間もなく終わる確信もありますしね(o^^o)



やっぱり、今回もババジテクニック受けて良かった😆



しかも、新メニューの
ババジテクニック②ですからね👍




メンタル面も、しっかりと、なんていうか、自分軸で生きてる



って、実感できてます






kuさんにはまた、お世話になると思いますm(_ _)m💜




スタシードkuさんのブログはこちら
                         ↓




kuさんのホームページはこちら
                          

{AB9A6C93-5CA7-4096-83E6-A3EBF4AEFA0E}