「夢(理想)」を口癖にしていると「現実(夢が叶う)」になる


「こうなったら、良いなあ(*´꒳`*)」

と思うことって、何ですか🎶?


何らかは「理想(夢)」がありますよね!

そんな「理想(夢)」を最短時間で叶えるには…

それは


今、どんな状況下にあっても、理想を言い続けること


それはね…^_−☆

例えば、恋愛だったら、

「彼(彼女)と両思いになること」が

どんなに難しい状況下であっても…

「私は◯◯さんと両思いになって、楽しい時間を過ごします」


「自分がやりたい仕事」が

どんなに難しい状況下であっても…

「私は○○の仕事につけて、楽しく働きます」

今、貧乏のどん底にあっても…

「私はお金に恵まれて、幸せになります。」


と当然のように、毎日何回も言っていると…


不思議と、

それらのチャンスが現実にやってくる!



んです(o^^o)



また、あなたの職場に

どんなに好きになれない人がいても…

「私の職場には、素敵な人しかいないんです」


と当然のように言っていると…



不思議と、好きになれない人が異動になったり、または嫌な性格が「良い人」に変わってしまう…


 

何度も言っていること」って不思議と叶ってしまう!

のです。

そこのポイントは、たったの一つだけ。

今が、どんな状況下であっても、関係なくてそれを無視して、理想を言い続けること


何人も、そんな「成功者」を見てきました。もちろん、そのころ彼の彼らは、

お金もなくて…

病気がちで…

恋愛下手で…

人間関係でもたくさんのトラブルを抱えていた…

という人が多いのです。

それでも、彼らは、そんな現実は無視して

「理想(夢)」を言葉に出して言い続けてきました。

「私って、豊かよ^_−☆」

「私の周りって、素敵な人ばかりよね」

「私って、○○になるんだよね」

「私って、最高に幸せ(*´꒳`*)」

…と。

こうやって

理想を言い続けると、

なぜか現実が、ついてくる

このルールを知っているか否かが大きな分岐点です。

あなたの「理想(夢)」はなんですか?

その「理想(夢)」を今日から、言い続けてみましょう。

あなたが今、

どんな状況下ちあるとか、

それが、どんなに難しいかとか、

そういったことは、

一切無視して言い続けて下さい(o^^o)

常に「理想(夢)」だけに焦点を当てて。

そして、

それがすでに叶っている自分を

ありありと思い描きながら…

ごく自然に…

ごく当たり前のように…

ひたすら言い続けていきましょう!

これが習慣のようになったあなたのところには、理想が現実になるチャンスが、ある日突然、ひょんなことから本当にやってきますよ!

言霊(ことだま)の力って、本当に強力


なんですよ^_−☆

自力でできない方…

シードクリアリングにて、しっかりとそのマインドを入魂させて頂きます。

電話・LINE電話・スカイプでのセッション及び対面(草加・越谷周辺)セッションを承っております。

対面セッションの場合はカフェなどでセッションをさせて頂きます。

 
 遠隔でも効果は同じですので、体調不良の方や遠方の方は電話等でのセッションをお勧めします。
 
 30分;5000円(税込)
1時間;10,000円(税込)
(延長20分につき2,000円)
 
                     ダウン
(ホームページ)
{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}
一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会