クライアントさんのセッション後のご感想


仕事での人間関係の悩み、仕事と家庭の両立でお悩みのHさんより、セッション後のご感想を頂きましたので掲載します。




咲さん、先日はセッションありがとうございました。咲さんに相談したことで、色々なことが客観的に見ることができるようになり、霧が晴れたかのように今はスッキリしています。


あの上司が考えていることをリーディングして頂いたばかりか、私がどう考えているかまでも言い当てられて本当に驚きました。


お陰様で、社内の人間関係については対処法が見えてきました。
また、咲さんに人間関係のシードを外して頂いたことで、相手とのより良い関係を築いていける方向性が見えてきました。


仕事と家庭のバランスのことも、咲さんのリーディングで、全くわかっていなかった自分自身に気付かされて、これからどう対処していくかも心が決まりました。



体調不良まで見抜いて下さり、原因も教えて頂き、クリアリングして頂いてからは、すっかり元の体調に戻りました。


咲さんのセッション、人間関係で深刻な悩みを抱えている方にぜしお勧めしようと思いました。


自分だけではなく相手にとっても、互いにとって良い報告に解決されていくので、悩みのある方は絶対に受けた方がいいと思いました。

また、体の不調等も、これらのことが関係していたり、自分では思わぬところに原因があるようなので、そういう人が周りにいたら咲さんのセッションを勧めますね。


色々とどうもありがとうございました!


=================

H様は仕事上での人間関係と、仕事と家庭のバランス、ご家族の色々な人との関わりの中でで感情に戸惑い、悩んでおられたのでした。



家庭と仕事に関わる問題は、毎日のことなので、お悩み一杯一杯になって抱えきれないぐらい程がのシードがありました。


そして、それが体の不調にも、それが現れていた状態です。



セッション後は、対処法が見つかり、新しい未来も見えたようで、とてもスッキリしたお声になっていましたよ。(電話でのセッションでした)



潜在意識の中には必ず最良の答えがあります。明るい未来を問いかければ、その応えがちゃんとあるものなんです。




プラスのエネルギーとプラスエネルギーを放つ言葉を沢山活用してセッションをするように努めております。



クライアント様が、セッション後に生き生きとした声、表情に変わられるのが、私にとって一番の幸せです


様々なお悩みのセッションを承ります。詳細はホームページのメニューをご覧くださいませ。



お気軽にお問い合わせ下さいね


電話・LINE電話・スカイプでのセッション及び対面(草加・越谷周辺)セッションを承っております。
 
 
対面セッションの場合はカフェなどでセッションをさせて頂きます。
 
 
遠隔でも効果は同じですので、体調不良の方や遠方の方は電話等でのセッションをお勧めします。
 
 
30分;5000円(税込)
1時間;10,000円(税込)
(延長20分につき2,000円)
 
 
 
 
 
                     ダウン
(ホームページ)
{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}
一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会