ババジテクニック2回目を受けて


スタシードkuさんのホームページです
                     ↓(クリック)

{0C2C8EDC-6E21-4B8C-BB77-E6F71D5B3685}

(スタシードkuさんのHPです。バーナーはkuさんのブログからお借りしてます)



今回で2回目のkuさんのババジテクニックを受けました(*´꒳`*)



もちろん、毎日、自分でもセルフクリアリングはしていますが、前回、kuさんにメンテナンスして頂き、とても良かったので今回もお願いしました。



今回はババジ②のメニューを受けました。



15分間は相談の時間、15分はババジの時間の合計30分のヒーリングです。



第3チャクラ 丹田(グランディング)
第4チャクラ ハート(愛)
第5チャクラ 喉

に施して頂きました。



このババジテクニック②は2月7日からの新しいメニューなんです



以下、kuさんのババジテクニック②の解説を引用させて頂きます。



銀河の高次元の愛の存在、神々ともいえるアルクトゥルスと
グランディング、浄化の神のような地球ヒマラヤの聖者ババジとのコラボレーションテクニックです。


スターシードにとって、人間関係の上でも第5チャクラが弱く、このテクニックは強烈なアタックをかけていき、ハートと繋いでいきます。


外せない、テクニックとなります。


ババジテクニックは様々な反響を各ヒーラー方々からも頂きまして、大好評でした。ありがとうございます。

ここに要の第二弾を送ります。


・あらゆるハートにつまった感情の解放
・今まで落ちなかったカルマをアタックします
・ハート中心に活動させるきっかけづくり
・人間関係の改善のアタック



…というものです。



最初の15分間の相談事は、私がカウンセラーとしてある事柄に対して、クライアントさんとどう向き合ったら良いかについて相談しアドバイスを頂きました。



残りの15分でババジテクニックを受けたのですが、その間、それぞれのチャクラに意識を集中させるのですが、



第3チャクラと第4チャクラを調整して頂いている間、脳裏に映像が映りました。



『黒子のバスケ』をご存知の方なら馴染みのある単語だと思いますが、「ゾーン」に入っていくあのイメージが見えました



水中深く沈んで行って底まで行って、そこには大きな扉がある。重かったけれど、その扉は自力で難なく開けられて、



扉の中に入るとさらに水の底まで沈んでいって。そしたら第2の扉があって、扉の前に数人が立ってた。



「ああ、真のゾーンへの扉ね」と思って、その人たちに感謝と愛と協力を求める気持ちを向けたら、扉を開けてくれて。


で、中に入るとそこは宇宙空間で私は宇宙に浮いていて、気持ち良かった(*´꒳`*)



第5チャクラに施して頂いている最中は、特に映像は見えなかったのですが、背後に流れる音とkuさんの声の波動が、バンバンと体感できるくらいに喉に響きました。



ヒーリング後にkuさんに言われたことは、喉にカルマが溜まっていて、それが首の後ろから出ていく(浄化される)のが視えたそうです。


感情を抑え込み過ぎていて、言いたいことが言えない


状態だったわけです。



確かに、クライアントと向き合う時、家族や親しい人と向き合う時に、どこまで真実や本音を言って良いのか、しばしば考え込むことがあったのです。



それをしっかりと浄化して頂きました



今のところ、好転反応は出ていません。
前回も、1週間近くたってから、便通が急に良くなったり、



体のあちこち(特に手のひらと頭)から粉が吹き出てきたりしましたので、



今回ももしかしたら、数日後に好転反応が出るかもしれませんし、出ないかもしれませんね



今、とってもリフレッシュできて幸せ気分120%です



ババジテクニック、良いですよ^_−☆
私はシードクリアリングつかいのスピリチュアルカウンセラーではありますが、



他のスキルを用いるスピリチュアルカウンセラーさんやヒーラーさんに偏見はありません。



なので、自分に合うと思ったヒーリングは、迷わず受けます。kuさんにはきっとまたお世話になることでしょう。


kuさん、本当にありがとうございました






kuさんのブログはこちら
              ↓



スタシードkuさんのホームページです
                     ↓(クリック)

{0C2C8EDC-6E21-4B8C-BB77-E6F71D5B3685}

(スタシードkuさんのHPです。バーナーはkuさんのブログからお借りしてます)