カウンセラーは病名を告げません


今日は朝から知り合いのご高齢者の対面セッションを承りました。
 
 
最近、咳が止まらず、血痰が出ることもあり、呼吸が苦しく、今朝は鼻血が出たそうです。
 
 
その方は14歳から75歳に至る現在まで、タバコを吸われており、
 
 
1日に2箱も吸うと言う、かなりのヘビースモーカーの方です。
 
 
代謝テストで確かに肺の不調がわかり、リーディングにて病名もわかってしまいました。
 
 
しかし、カウンセラーは医師ではないので、消して病名をクライアントさんに告げてはなりません。
 
 
すぐに病院に行って肺のレントゲンを撮るように促しましたが、断固として病院には行きたくないと言い張られました。
 
 
過去にも大きな病気を経験し、2〜3ヶ月入院をされたようですが、
 
 
その時とても嫌な思いをされたようで、
「入院は二度としたくねぇ‼︎」の一点張りでした。
 
 
「なぁ、咲ちゃんのカウンセリングでなんとかしてくれよぉ〜」と言い続けておられました。
 
 
シードクリアリングには、確かに「万能細胞ワーク」という、病気に特化した強力なワークがあります。
(シミやシワなど、美容にも効果があります)
 
 
 
実際に、うちの日本スピリチュアルカウンセリング協会では、定期的に、
 
 
「国際メディカル潜在意識学会」にて、その成果を発表していたりもします。
 
 
けれど、医療行為ではないので、万能細胞ワークをクライアントさんに施した上で、
 
 
明らかに病気だとわかった場合、必ず病院を受診するように促しております。
 
 
このご高齢者の方の場合、まだ初期と視ましたので、万能細胞ワークで進行を抑えることは出来はします。
 
 
けれど、やはり医師に受診して適切な治療もして欲しかったので、
 
 
セッションが済んだ後にお茶をしながら(元々知り合いでもありますので)、
 
 
1時間近くかけて、病院への受診を勧めてて、ようやく行く気になってくれて、
 
 
その後、病院まで、車で送り届けました。
「必ず肺のレントゲンを撮ってもらって‼︎」と念を押して…
 
 
体調不良を抱えていらっしゃる方は、スピリチュアルカウンセラーのセッションだけでどうにかしようと思わないでくださいね。
 
 
まずは、病院へ行かれて下さい。
 
 
むしろ、病院で様々な検査をしても、原因が全く分からなかった…
 
 
という状況になった時に、カウンセラーを頼って下さい。
 
 
その体調不良の原因を探り、クリアリングしていくと、
 
 
原因不明の(スピリチュアルな観点からは必ず原因はあります)体調不良は治ることも多いので。
 
 
だから…
 
 
どうか、順番を間違えないで下さいね!
 
 
 
電話・LINE電話・スカイプでのセッション及び対面(草加・越谷周辺)セッションを承っております。
 
 
対面セッションの場合はカフェなどでセッションをさせて頂きます。
 
 
遠隔でも効果は同じですので、体調不良の方や遠方の方は電話等でのセッションをお勧めします。
 
 
30分;5000円(税込)
1時間;10,000円(税込)
(延長20分につき2,000円)
 
 
 
 
 
                     ダウン
(ホームページ)
{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会