シードクリアリングを学ぶとどうなるの?


何人かの方からご質問を頂きました。


「シードクリアリングのセッションを受けて、その効果は身をもって体感できたんですけど、もし、自分でシードクリアリングを学んでスキルを身につけたら、どんな風に変われるんですか?」


…的なご質問。

どんな風に変われるか?


は、ぶっちゃけ、

全部その人次第なりたいようになれる


が正解ではないかと私は思っています。


でも咲さん、その保証はないでしょう?

講座受講して変化がなかった受講料が勿体無いです…


と、思われる方もいらっしゃるかもですよね。その不安な気持ちはわかります(o^^o)


でもね…

私が自分の体験や、クライアントさんだった方がシードクリアリングの講座を受講されたのを見ていて感じる一番の変化はね、


潜在意識をうまく使えるようになると、感情が安定してくる


ということです。


かと言って、この状態は感情がなくなるということではありませんよ^_−☆


ちゃんと「喜怒哀楽」の気持ちは日々感じ取ることはできますよ(*´꒳`*)


ただ、

感情の波が穏やかになって、情緒が安定してきて、気持ちのふり幅によって振り回されることがない状態になれる


…ということなんです。



シードクリアリングを受けたり、自分でスキルを身につけると、


いつまでも過去の体験や失敗に心を置き忘れた状態がなくなり(トラウマを手放せる)、未来を過剰に心配したり悲観することがなくなるんです。


過去にも未来にも、必要以上に振り回されなくなるんです。


これは私がいつも言っている、


今を魅力的に生きる


上でとっても大切な要素なんです



私のセッションを受けて下さるクライアントさんの中で、


シードクリアリングのスキルを身につけるべきかどうか迷っていらっしゃる方は、


思い切って、一歩踏み出して、スキルをぜひ身につけて下さい(*´꒳`*)


私、スピリチュアルカウンセラー咲のサロンでも受講できます♡


私も最初は、この日本スピリチュアルカウンセリング協会のインストラクターさんのセッションを定期的に受けていました。


そして、そのインストラクターさんの言葉に背中を押されてシードクリアリングを使うスピリチュアルカウンセラーになったわけですから(o^^o)


べつにスピリチュアルカウンセラーを目指してなくても大丈夫👌



ご自身やご家族やご友人の為にこのスキルを役立てて下さい(o^^o)



セッションも随時受け付けております。


シードクリアリングセッション未体験の方、リピーターの方もお気軽にセッションのお申込みをしてくださいませ♡


電話・LINE電話・スカイプでのセッション及び対面(草加市の咲のサロン)セッションを承っております。


物の浄化は対面セッションで承っております。


遠隔でも効果は同じですので、ご安心下さい。


30分;5,400円(税込)
1時間;10,800円(税込)
(延長20分につき2,000円)





                     ダウン
(ホームページ)↑クリック
{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会
認定カウンセラー・インストラクター(草加校講師)亜星 咲