嬉しいご報告⑦


10月にセッションを受けて下さったから、


その後の経過を知らせるメールを頂きました。


ご本人の許可の元に、その後の様子を書かせて頂きますね。


(仮にMさんとします。)


咲さん、こんにちは!

10月にはセッションありがとうございました!

その後、私の体に変化があったのでお知らせします。

セッションを受けたその月から、生理が予定通りピッタリの日に来て驚きました。

更年期に入った為、月に2回生理が来たり、

逆に3ヶ月来なかったりがもう2年も続いてましたが、

ぴったり29日周期で来たのは本当に久しぶりで驚きました。

また、月経量も多いときには30分おきにナプキンを変えないと持たなかったり、

逆にちょろちょろっときて2日で終わってしまったりということも多々あったので、

普通に来て普通に終わる生理は本当に2年ぶり位だったです。

たまたまその月が順調だったのかな、と様子を見ていましたが、

11月、12月、1月ともに私の周期である29日周期で生理が来ましたし、

月経量も普通で本当に驚いています。

シードクリアリングってすごいんですね♡

咲さんどうもありがとうございました!

また、悩みが出てきたら、セッションよろしくお願いします。



…というご感想を頂きました。


シードクリアリングは女性ホルモンのバランスも整えることができるので、


かなり有効的なんですよ^_−☆


※ただし、医療行為ではないので、病院で定期的な検診は欠かさないで下さいね。



体調不良の方、ぜひお気軽にご相談くださいませ(o^^o)



電話・LINE電話・スカイプでのセッション及び対面(草加・越谷周辺)セッションを承っております。


対面セッションの場合はカフェなどでセッションをさせて頂きます。


遠隔でも効果は同じですので、体調不良の方や遠方の方は電話等でのセッションをお勧めします。


30分;5000円(税込)
1時間;10,000円(税込)
(延長20分につき2,000円)





                     ダウン
(ホームページ)
{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会