ようこそ、勇敢な魂たちよ


知り合いが、46歳で第三子を出産したので、病院に赤ちゃんを見せてもらいがてらお祝いに行ってきました。
 
 
新生児室…
ずーっと見ていても飽きませんね(*´꒳`*)
赤ちゃんって、何て可愛らしいんでしょう
 
 
スヤスヤ眠る赤ちゃんも、
手足をバタバタして元気な赤ちゃんも、
顔を真っ赤にして泣いている赤ちゃんも、
 
 
愛おしいくて愛おしくてたまりません♡
 
 
10年くらい前までは、友人が子供を産んで、お祝いに行くことも多かったので、新生児室はよく覗いていたものですが、
 
 
さすがにこの年代になって子供を産む友人・知人はそういないので、今日はたくさんの赤ちゃんを見られて幸せです(*≧∀≦*)
 
 
そしてつくづく思います…
 
「ようこそ、勇敢な魂たちよ!」
 
って。
 
 
これからの時代、よくも悪くも地球のエネルギーは変化していきます。
 
 
そして、そこに住む私たちも変わっていく(覚醒・アセンションなど)はずです。
 
 
その中でも、今生まれてきた魂、これから生まれてくる魂たちの多くは、
 
 
大きな大きな使命を担って生まれてくる勇敢な魂が多いはずです。
 
 
この地球に生まれてこようと決意して生まれて来ただけでも勇敢ですけどね^_−☆
 
 
彼らが五感や第六感を使って、様々な喜怒哀楽を体験しながら感性を育てて、
 
 
これからの地球を担ってくれるかと思うと心強いです(o^^o)
 
 
彼らに任せっきりではダメですけどね^_^;
 
 
私は…
早く孫が見たいです(笑)
(娘、まだ17歳になったばかりですがw)
 
 
今日はこの日本に何人の勇敢な魂が生まれてきたかな、
 
この地球上に何人の勇敢な魂が生まれてきたかな…
 
 
それを考えただけでワクワクしてしまう私です(*´꒳`*)
 
 
 
前に友人の出産で新生児室を訪れた時に思った事、見た夢の関連記事はこちらです
                      


 
チャンネル登録宜しくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UC0amhBQBdtrE98dK8wyUdpQ

スピリチュアルてんちゃんねる



電話・LINE電話・スカイプでのセッション及び対面(草加・越谷周辺)セッションを承っております。

 
 
対面セッションの場合はカフェなどでセッションをさせて頂きます。
 
 
遠隔でも効果は同じですので、体調不良の方や遠方の方は電話等でのセッションをお勧めします。
 
 
30分;5000円(税込)
1時間;10,000円(税込)
(延長20分につき2,000円)
 
 
 
 
 
                     ダウン
(ホームページ){1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会