今、信じたいことは何ですか?



 

 
チャンネル登録を宜しくお願いします
 
 
 
あなたは今、「何」を信じてますか?
 
「信じたいこと」は「何」ですか?
 
 
 
 
「信じたいこと」、おのおのにあるかと思います
 
 
 
この病気が治る!
あの高価なものが買える!
私のこの夢は叶う!
こんな自分になれる!
 
 
 
…etc
 
 
 
 
だけれど、
 
 
「そうなると信じてはみたいけど、たぶん、難しいんじゃないかな…」
 
 
…と、急にマイナス思考や不安に感じることはありませんか?
 
 
 
・大切なものを失うかもしれない不安
 
・自分に幸せなんてやってこないだろうという、諦めのような感情
 
・夢なんて叶いっこない、という感情
 
 
…etc
 
 
 
そんな風に思い煩ってしまうことが「今」のあなたの心を歪み曇らせてしまいます。
 
 
 
でもね、考えて見て下さい(o^^o)
 
 
あなたが生きている時間はいつですか?
「今」ですよね?
 
 
そう、「人は今しか生きられない」んですね。
 
 
「今」にしか関与もできなければ、「今」にしか影響を与えられないんです。
 
 
そう、私たちは「今を生きている」。
 
 
それでもって、
ちょっと考えればわかることですが、
 
自分が変えられるのは今のみ❣️
 
 
 
だから、
 
今、信じたいことを信じて、かけがえのない「今」に、全エネルギーを注ぎましょう
 
 
 
例えば…
私はアニメオタクなので、声優さんにでも例えてみましょうか。
 
 
私が「声優さんになりたい」と仮に夢を持ったとしますね。
 
 
なれない可能性の方が高いかもだし、そもそも声優向きの声ではないかもだし、才能もないかもだし、
 
 
順調に声優さんになる為の道を歩んでいけたとしてもいつ病気になってしまって夢は頓挫するかもしれない…
 
 
そんな思いをするくらいだったら、こんな大きな夢は追わずに今のうちに諦めてしまおう。
夢が叶わなかった時にキズつかずに済むから!
 
 

そんな風に思ってしまうと、
 
 
声優になる未来を今の自分が自分で打ち消してしまうことになるのです。
 
 
将来、声優さんになれなくとも、今、夢を見ていいのです。夢見る権利があるのです
 
(私は現実には声優さんを夢見てませんからねw)
 
 
夢は「将来の自分」の為でなく、「今の自分」の為にある。
 
今、「私はなれる」と思うことの大切さ。
 
 
 
将来、夢が叶うか案じるよりも、大切なことです。
 
 
それに、夢は変わることもありますしね^_−☆それで良いのです♡
 
 
 

大切なのは「私が今自分の未来を信じて生きている」という状態なのです。

 

 

この状態になれた人だけに見ることが許される特別な世界…

 

 

自分の望むものがどんどん引き寄せられてくるワクワクする世界…

 

 

このマインドを持っているかいないかが分かれ道なんですよ。

 

 

あなたの信じているものが、今のあなたの現実に映しだされます。

 

 

自分の信じるものを前向きなものに変換して、引き寄せる現実を最善のものにしましょう(o^^o)

 

 

「わかってはいるけれど、自分では難しい」という方は、シードクリアリングセッションにて、ポジティブなマインドになれるようお手伝いさせて頂きます。

 

 

 

 

 

電話・LINE電話・スカイプでのセッション及び対面(草加・越谷周辺)セッションを承っております。
 
 
対面セッションの場合はカフェなどでセッションをさせて頂きます。
 
 
遠隔でも効果は同じですので、体調不良の方や遠方の方は電話等でのセッションをお勧めします。
 
 
30分;5000円(税込)
1時間;10,000円(税込)
(延長20分につき2,000円)
 
 
 
 
 
                     ダウン
(ホームページ)
 
 
 
{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}

 
一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会
 
 


 



 

チャンネル登録を宜しくお願いします

       

https://www.youtube.com/channel/UC0amhBQBdtrE98dK8wyUdpQ

 

スピリチュアルてんちゃんねる