カウンセラーになったわけ


 





 


チャンネル登録を宜しくお願いします


 

 

 

最近、ブログに動画も貼り付けるようになりましたが、内容は2009年からの私のブログの過去記事です。

 

 友人がこの動画を作成してくれています。

 

 この頃の自分の文章を読むと、あまりにもつたなくて恥ずかしいのですが、

 

 普通の人からカウンセラーになるまでの私の軌跡が綴られているので、少しずつ過去記事を載せていこうと思っています。

 

 夫婦仲が壊れ、仮面夫婦となり、私が苦悩している様子。

 

マイナス思考から立ち直れない様子。

 

 もがきながらも何とか前を向いて歩いていこうとしている私の姿。

 

 …すべてさらけ出そうと思い、動画作成に至ることになりました。

 

 動画には、スピリチュアルな話、明るい話、ポジティブな話だけではなく、ただの日記などもあり、

 

 悩んでいたその頃のありのままの私の心境が綴られています。

 

 動画を順番に見ていっていただけたら、どうやって立ち直り、最終的にスピリチュアルカウンセラーになったか、

 

 その経緯がわかるかと思います。

 

 古くからのアメンバーさんであれば、過去の私がマイナス思考であったこと、ブログで愚痴ばかり言っていたこと、

 

 現実逃避のためにゲーセンに入り浸ったり、ゲームに大金を課金していたことなどわかると思いますが。

 

 引きこもりとなり、睡眠薬なしでは全く眠れないほどの重度の不眠症となり、最後には鬱状態とも言える状態になりました。

 

 そして半年間、病院に入院しました。

 

 退院しても具合はさほど良くはならず、悶々としていた時に、友人があるスピリチュアルカウンセラーさんを紹介してくれて、

 

 セッションして頂いたら、何とまあ、7年前に憑依されていたことが判明し、

 

 その憑依をとっていただいたら、あらま不思議、あっという間に鬱状態やマイナス思考から抜け出すことができて、



ポジティブな今の私になれたのでした。

 

 そして私もスピリチュアルカウンセラーになる道を選ぶことになったわけです。

 

 そんな過去の軌跡を動画にして、毎回のブログに貼り付けていくことにしたのです。

 

 今苦しんでいる方々のカースケに少しでもなれれば、


そしてシードクリアリングの素晴らしさを少しでも知ってもらえれば、と言う思いからです。

 

 とは言っても、過去から現在の私をさらけ出すのはかなり恥ずかしいですが…💦

 

 人間関係、恋愛関係、夫婦仲、家族との関係などでお悩みの方々、もう鬱状態に近くなっている方々のお役に少しでも立ちたいのです。

 

 私自身もスピリチュアルに救われ、シードクリアリングに救われ、今でもシードクリアリングに助けられています。

 

 シードクリアリングを通して1人でも多くの方々のお悩み解決のお手伝いができたら幸いです(o^^o)

 

 
電話・LINE電話・スカイプでのセッション及び対面(草加・越谷周辺)セッションを承っております。

 
対面セッションの場合はカフェなどでセッションをさせて頂きます。

 
遠隔でも効果は同じですので、体調不良の方や遠方の方は電話等でのセッションをお勧めします。

 

 30分;5000円(税込)
1時間;10,000円(税込)
(延長20分につき2,000円)


 
お申込みはこちらから

                     ダウン


(ホームページ)


 


{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会
認定 上級カウンセラー 「咲」




チャンネル登録を宜しくお願いします