勉強会in宇都宮Facebookライブ配信

勉強会にFacebookライブ配信にて参加しました。
 
 
宇都宮校のインストさんは、統合失調症も含む様々な精神疾患を乗り越えて、
 
 
 
インストラクターにまでなられたのかと思うと、驚きと尊敬の念に尽きませんでした。
 
 
 
リリー師匠の講義は毎度、わかりやすく、楽しく勉強になるものでした。
 
 
 
卒業生の中に中級を一緒に受講した子も行っていて、声を聞いただけですぐに彼女だとわかりました。
 
 
 
(彼女とは今でもLINEでやり取り、ペアワークなどしています。)
 
 
 
誰しもが一度はぶち当たる壁、
私が現在ぶち当たっている壁、
 
 
 
それらの乗り越え方も教えて頂けてスッキリしました。
 
 
 
宇都宮校のインストさん、リリー師匠、今回も有意義な講義をありがとうございました😊
 
 
 
ますますスキルを磨いて、お悩みを抱えるお客様のお役に立ちたいと、改めて心に誓ったのでありました。
 
 
 
電話・LINE電話・スカイプでのセッション及び対面(草加・越谷周辺)セッションを承っております。
 
 
対面セッションの場合はカフェなどでセッションをさせて頂きます。
 
 
遠隔でも効果は同じですので、体調不良の方や遠方の方は電話等でのセッションをお勧めします。
 
 
30分;5000円(税込)
1時間;10,000円(税込)
(延長20分につき2,000円)
 
 
 
 
 
                     ダウン
(ホームページ)
 
 
 
{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}

 
一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会


「スピリチュアルてんちゃんねる」