卒業と再会


昨年の後半辺りから、「ありがとう」の感謝の気持ちで、


今まで親しくしていた人の数人から卒業しました。


人は新しいステージへ向かう時に、この「卒業」は必然事項なのかもしれないと思っています。



年賀状も最低限の人にしか、書きませんでした。


本当にお世話になった人…

これからも仲良くして欲しい人…


だけに。


年賀状を書く枚数が減った代わりに、例年ではひとことくらいしか書き添えられなかったのが、


もうひとことふたこと言葉を添えて、愛を込めて年賀状を書きました。


そして、一部の友人にはそろそろ、今、私が現実に住んでいる住所を教えてもいいだろうと思い、書き添えました。


すると…


5人の友人からメールが届きました。


「草加に帰ってるって、何かあったの?
週末には私も草加に帰っているから、今度、会おうよ」

「私も越谷に引っ越して来たの。近いから今度、会おうよ」


…などなど、


今まで年賀状だけの繋がりになってしまっていた旧友たちと、距離が縮まりそうなんです。



これって、明らかに自分が新たなステージのスタート地点に立った証なんですよ^_−☆



ソウルメイトの中の一番親しい方と共同作業でビジネスパートナーのような形で新たなことも始めようとしている私です♡



今までお世話になったけれど卒業すべき人には感謝を込めて卒業して、


再会や新しい出会いにも感謝しながら、今年一年、駆け抜けていきたいものです。



今、何となく行き詰まった感がある方、シードクリアリングでスッキリして、


あなたなりの新たなステージに進んでみませんか?



電話・LINE電話・スカイプでのセッション及び対面(草加・越谷周辺)セッションを承っております。


対面セッションの場合はカフェなどでセッションをさせて頂きます。


遠隔でも効果は同じですので、体調不良の方や遠方の方は電話等でのセッションをお勧めします。


30分;5000円(税込)
1時間;10,000円(税込)
(延長20分につき2,000円)





                     ダウン
(ホームページ)



{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}


一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会