カウンセラーと言えどもカウンセラーに頼ることも


今日は朝からすこぶる体調不良だったの。

頭痛、生理痛、咳喘息トリプルパンチ😫

エネルギーレベルもめちゃくちゃ低くて…




いつもなら、自分のケアは自分でするのだけれど、

今日はクリアリングしたくても、エネルギーレベルが低すぎて守護神を呼び出せないどころか、


大天使さえも呼び出せない(何も視えない)状態で、クリアリングどころじゃなかったのね。


薬を飲んでも全く効かないし…😭




『こりゃ、うちの協会の誰かインストさんのセッション受けるしかないな』

って思ったのだけど、ふと閃いた💡



中級講座を受けた時に同席した生徒さんで、仲良くなって、

その後もずっとLINEのやり取りやペアワークをしていたTちゃんの存在に。

Tちゃんは、私よりも遅く上級資格を取得したけれど、

営業許可証は発行してもらっていないので有料ではセッションはしていないけど、

こんな時、強い助っ人かも💡


と思ってLINEしたの。




Tちゃんにセッションしてもらったら、あんなに吐き出せなかった痰がスッーっと吐き出せて、

まずは呼吸が楽になった✌️



それから、頭痛もすぐに治ったの



生理痛だけがまだ残っていたから、もう一度ワークをしてもらったら、それも治りました(*´꒳`*)


やっぱり、シードクリアリング最強で最速です👍


Tちゃん、ありがとう♡

エネルギーレベルも上げてくれたね?
わかるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)




この程度回復したら、あとはまた体調不良になっても自分でクリアリングできるよ




カウンセラーと言えども人間。
自分ではどうしようもできないくらい体調不良の時にはまたお願いするかも。


てか、ここまで動けなくなる前に、自分でクリアリングしてしまうのが一番ね🤔


そう気付かされたのでありました