守護霊は増えるのよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



守護霊の存在は漠然と信じている方も多いのではないでしょうか?


何人くらいいると思っていますか?

1人か2人くらいと思ってはいませんか?



私もスピリチュアルカウンセラーを目指して、養成講座を受講するまでは、そんなもんだろうと思ってました。



でもね…

実際に、養成講座を学んでいく中で、守護霊の数を数えていくワークがあったのですけどね、


不確かな記憶ですが、確か初級講座受講時点で、既に24人もいましたよニコニコ

大半はご先祖様でした。


でね、

守護霊は増えていくものなんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


その人が、

徳をどんどん積み上げていったり、
魂を進化・向上させていけばいくほど、

ものすごい勢いで増えていくんです



私も、数十、数百、そして、スキルをさらに高める為に、

上級講座を再受講した際には、
1996の守護霊の数になっていました。

あまりに数が増えていたので、やや不安になり、師匠に思わず聞いてしまったくらい😳


すると、

「そうよ。それくらいいて当たり前よ。無量大数の守護霊に守護されるようになることだって可能なのよ。」

と、平然とおっしゃって言ってました音譜



その時、一緒に上級再受講をしていたMさんは、

既に2000人を超える守護霊がついていらっしゃいましたポーン



信じられない方は信じて下さらなくて結構ですが、

自分の行い次第では守護霊は無量大数まで増えるということを

覚えていて下さったら幸いですニコニコ


守護霊の数、守護霊からのメッセージをお知りになりたい方がいらしたら、お気軽に下記お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ💜





                     ダウン




{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}


一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会




↓更新の励みになります。よろしかったらクリックお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村