些細なことから幸せを探す


このセーターと全く同じピンクのセーターを買いましたドキドキ


私、ピンクのお洋服は絶対に着ない人でした。


私には絶対に似合わない、とずーっと思っていたから。


でも、色の中でピンク色が一番好きな色のなんです音譜


だから、バック、装飾品、お財布、携帯ストラップ、マフラーなどは断然ピンクラブラブ


急に私の中のシードが完全に外れたようで、最近はピンクのお洋服に目がいきます。


それまでの私は黒い服しか着ていませんでした。夏も冬も。


黒しか似合わないと思い込んでいた私がいたんですね。


最近、ふっとした瞬間に気づけば、
今までは絶対に選択肢になかったような物や色が好きになってたりしています
ラブラブ



洋服は黒、飲み物はコーヒー、
だった私が、
洋服は大好きなピンクにも挑戦したい…
紅茶が最近はお気に入り…

って。

スピリチュアルな観点から言うと、

『魔法の6箇条』

というのがあるんですね。


私はこれのうちの

「私は自信がある」

が、抜けていることがしばしばありました。

でも、毎日、セルフクリアリングしていたら、一つまた一つとシードが外れていった感じなのですニコニコ


日々、シードを外して、

そんな自分を楽しんじゃったりしている今日この頃です
ラブラブ


何でも楽しんだもん勝ちですね👍


日常の些細なことを何でも楽しみましょう
音譜



私は人から見たら馬鹿みたいでしょうが、
雑草が雨に濡れてキラキラ揺れている様子を見ても、


『わぁ綺麗❣️なんか私幸せ~💜』
といちいち思ってしまいます(*´꒳`*)


そういうことを一度思うと
『癖(クセ)』のようになって
ついつい色々な事を観察してしまいます
ラブラブ



仕事・家事・子育てに追われていると、生活リズムが単調となって

毎日やる作業がなぁなぁになったりして
見逃したりしちゃうこともあるけれど、

同じ事でも改めて『見て』『感じて』みると当たり前の毎日に素敵なこと幸せなこと
がゴロゴロとい〜っぱい転がっているんですよね


どんなに小さくてもいいんです
音譜


大事なのはちゃんと『感じて』、
どんな風にプラスに転換し捉えられるか、
なのですヨ🎀



皆さんも気持ちをプラスにして
『幸せを探す観察する癖』
つけてみませんか
ラブラブ


シードクリアリングにてお手伝いさせて頂きます。ご質問・お問い合わせ・セッションのお申込みは下記お問い合わせフォームよりご連絡ください(o^^o)




                     ダウン




{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}


一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会




↓更新の励みになります。よろしかったらクリックお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村