感謝してる人


前回の記事は、アカウント名を出してしまったのでアメンバー限定記事にしたけれど、

今回は出さないので、今年、特に感謝の心を持った人にお礼を言います(o^^o)


本当は10人くらいいるのだけれど、ベスト3に絞りますね!


まず、私の転機となったのは、私が鬱状態で自力では抜け出せなかった時に、


日本スピリチュアルカウンセリング協会のK.Hインストラクターさんのセッションを紹介してくれたYちゃん(*´꒳`*)



Yちゃんがいなかったら、今の私はカウンセラーにはなっていなかったでしょう。



いつもいつも力を貸してくれて、
相談にも乗ってくれて、
共に歩いてくれて、



どうもありがとう❣️




次は、やはり、私が鬱状態におちいる度にセッションをしてくださったK.Hインストラクターさん。



半ば依存しかけていた私にも関わらず、いつも丁寧なセッションでスッキリさせて下さりました。


スピリチュアルカウンセラー初級養成講座を勧めて下さったのもK.Hインストさんです。


本当は彼女の元でカウンセラー養成講座を受けようと思っていましたが、


たまたまその日はすぐには連絡がつかなかったのと、


日程的に理事長の方の講座日程の方が都合が良かったので、そちらで資格取得をしましたが、


いつか、リアルでK.Hインストさんにご挨拶できたらと、できる日が来ると信じています(*´꒳`*)


ありがとうございます❣️





そして、最後はうちの協会の理事長R.A先生です(o^^o)


初級から上級講座、上級再受講も含めてお世話になりました。


確か、中級の講座の時だったかと記憶していますが、


先生の現在に最も関係のある過去世を視るワークの時に、


まだリーディングにも慣れていないただの一生徒である私のリーディングを


真剣に受け止めて下さったのが印象的です。


その過去世から現世でやらなけれければならないこと、


どういう方向性でやっていったら良いかも、


視えたこと、聞こえたこと、全て率直に伝えただけ(当然、当たったいるかなんて、こっちは自信はありませんでしたよ)なのに、


「うん、合ってます」
「うん、やっぱりそうなのね。
思い当たるわ」


…と、まだ中級資格を勉強中の一生徒の言葉を馬鹿にせず、真剣に受け止めて下さった姿に、


感動し、感謝し、私もどんな人の言葉も耳を傾けらる人になりたいと思ったものでした。


毎月の、勉強会にはFacebookのライブ配信で参加させて頂いていますが、


いつも大変勉強になり、
モチベーション維持の源にもなってます。

高慢にならず、かといって自分を卑下もせず、頑張ってまいります!


ありがとうございます❣️




他にも、別なプロジェクトでお世話になっているYさん、aさん、Tちゃんなどなど、

たくさんいますが、

皆さまありがとうございます❣️



少し早いですが、
来年もよろしくお願いします(*´꒳`*)




                     ダウン




{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}


一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会




↓更新の励みになります。よろしかったらクリックお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村