完璧を目指さない


スピリチュアルカウンセラー友達に、

「自分のスキルとリーディングに
どうしても自信が持てなくて…」

と、相談されました。


ちょっぴりエネルギーレベルが低かったので、エネルギーレベルを上げて、いくつかのシードも外しました。


でもね…

自信を持てるとか持てないとか
そんなことは考えずに、

ただ自分らしく精一杯の愛を持って
セッションすれば良いのだと思うの。


どなたかが言ってらしたか忘れたけど、


『どれだけ勉強したって、
自分では完璧だ!って思ったって、
結局、相手に伝わらなければ
何の意味もない!』


って言葉が今でも私の心のど真ん中に
座っています。


スピリチュアルカウンセラーに限らず、
どんな仕事であっても、プライベートな人間関係でも、

自分で勉強に勉強を重ねて自分では、
「完璧💪」って思ったとしても、

相手の方に「想い」が伝わらなければそれまで。


自信って、人からの想いで自然につけられるものではないのかな?って思うんです。


私は完璧なんて目指していません。
皆さんも完璧なんて目指す必要はないと思いますよ(o^^o)


相手の方に想いが伝わった時に初めて、『自信』って持たせてもらえるものだと思うのです。

こちらはまずは自分を愛して(まず自分を愛していなければ人に愛を分け与えることはできないから)、愛を持って誠実に接する、

カウンセラーの場合は、精一杯の愛のエネルギーでクライアントさんと向き合う…

それでいいのだと思うのです。



完璧主義者の方には行きづらい世の中かもしれませんね。

余計なものを手放してスッキリした気持ちで毎日を送りたいという方は、

お気軽に下記お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。




                     ダウン




{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}


一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会




↓更新の励みになります。よろしかったらクリックお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村