浮気をされる人


今回の記事は不快に思われる方も多いと
思いますので、これ以上、読み進めたくない方はここまででストップして下さい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


パートナーの浮気(不倫)のお悩みで
セッションを賜る場合があります。


でも、実際にリーディングしてみると、
6〜7割くらいは勘違いだったりします。


実際にパートナーに浮気された方でも、
魔がさしたというか、
一夜限りの火遊びというのも多かったり
します。

(それでも許せないと思ってしまう方もいらっしゃるでしょうが)


完全なる不倫関係となってしまった場合、
リーディングをしていくと、

大抵はいくつか、不倫されている側にも多少は問題点があったりするのが残念ながら事実です。


パートナーが不倫をしているのではないかと不安を抱えていらっしゃる方、

思い当たることはないか、自身に当てはめて読んでみてくださいね。



・愛の営みを拒むことは増えていませんでしたか?

・料理他、家事の分担を、自分の仕事の忙しさを理由にパートナーに多くの負担をかけていませんでしたか?

・子供やペット優先になっていませんでしたか?

・仕事で疲れて帰って来たパートナーに一方的に話しかけたり、質問ぜめにしていませんでしたか?

・愚痴ばかり話してはいませんでしたか?

・パートナーが何か相談事がありそうだった時に、察知して聞いてあげましたか?

・自分の話しばかりをしていませんでしたか?

・パートナーの話しをたくさん聞いてあげていましたか?

・優しい笑顔と言葉で、ちゃんと目を見て向き合っていましたか?

・パートナーが欲しがる言葉かけをしてあげていましたか?

・家が一番寛げるという家庭環境と雰囲気を作ってあげていることはできていましたか?

・手抜きではない、愛妻弁当を作ってあげられていましたか?


…etc。



不倫をされてしまっている方のパートナーさんの潜在意識にアクセスすると、主に、

上記のような不満を訴えてきます。


怖い顔で、

「夫婦仲が上手く行ってたら、帰りたい家だったら、不倫なんかしないよ!」

と、怒鳴られたこともありました。




不倫は悪…

それが世の中の見解であり、常識とされていますが、スピリチュアルな観点から見ると、

不倫される側にも多少なりとも、パートナーを不倫に走らせてしまう要因があることがわかります。


私のセッションでは、そういったお悩みも承っております。お気軽に下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。


あなたが笑顔になれるように
お手伝いさせて頂けたら幸いです♡




                     ダウン




{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}


一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会




↓更新の励みになります。よろしかったらクリックお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村