守護天使・守護神の使い分け


ある程度、シードクリアリングをご存知の方から質問を頂きました。


「大天使・守護天使と守護神をどうやって使い分けでいるのですか?」

…と。


私の場合は基本的に、その時の私のエネルギーレベルによって使い分けています。


エネルギーレベルが高くないと、自分の守護神は使いこなせないので。

当然、守護神によってのみできる上級ワークは、エネルギーレベルが足りない時にはできません。

私の場合、ダイレクトにメンタル面でエネルギーレベルが落ちることはあまりないのですが、

物凄い体調不良の時にはエネルギーレベルが6になっていないので守護神ではなく、

守護天使を使ってワークをしています。


ちなみに、ここでいう


『大天使・守護天使』というのは、


自分の持っているエネルギーを偶像化して

潜在意識で視ているものであって、


キリスト教などに出てくる大天使・守護天使とは全く別物です。


あくまで、自分自身のエネルギーのことです。


浄霊が必要な場合には、4体の守護天使を呼び出します。



あのね…


人は、自分が思っている以上にエネルギッシュな生き物なんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


自分自身のエネルギーを信じて、愛してあげて欲しいな、って思います♡


1人に対して20〜40人は最低いて、スキルを積めば積むほど、何百、何千と増えていくのです。


守護霊も同様です。


自分の守護天使(以外、大天使も含む)たちは、色々な役割を持って働いてくれているんですよ(o^^o)

守護天使は守護神と比べたら、持続性はあまりないのですが、

即効性でいうと、守護神よりもかなり即効性があるというのが私の実感です。


なので、セッションの時に守護天使を使うか、守護神を使うかの使い分けは


私のその時のエネルギーレベルと、お客様のお悩みの内容にもよって使い分けています、はい(o^^o)


守護天使…


あくまで自分のエネルギーを潜在意識で偶像化したものなんですけどね、


守護神ほどではないですが、本当にパワーがあって、色々な守護天使がいるのですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


娘を身の危険から守りたい時には、その守護天使を呼び出し、


友人関係を円滑にしたい時には、その守護天使を呼び出し、


交通渋滞に巻き込まれたくない場合には、その守護天使を呼び出し


…などなど♡


本当に強い味方で、日常的に助けられてます音譜


自分のエネルギーではなく、仏教でいうところのお不動様、


キリスト教などで出てくる大天使様も大好きなので、毎朝、心の中で


「いつもありがとうございます🙏」


って言っていますけどね^_−☆


皆さまにもちゃんとエネルギーがあるので、しっかりと守護天使・守護神はいますからね^_−☆




                     ダウン




{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}


一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会