オーラは愛(ハート)の形⁈


娘が小学生だった頃…


毎朝、毎晩、あと学校から帰ってきた時、娘をギューっと抱きしめていました。




そうすると、何故か不思議と、

彼女の状態がわかったりする。





細かい感情まではもちろん

わからないけれど、


体調が良いかどうか、

感情が安定しているかどうか、


『何かあったな?』とか。


うん、悲しいか嬉しいかくらいは、

顔を見なくても抱きしめた瞬間に、

わかるかっていたものでした。

(さすがに16歳になった今の娘は

    抱きしめていませんが(笑))




それって、単なる動物的感か、

それともオーラで感じ取っているのか。




私は暗い所であれば、

ボンヤリと肉眼でオーラが見えます。

スピリチュアルの目を使えば、

はっきり視えます。





動物も、こちらが真剣に念じれば、

気持ちが通じることもあるのですよ。




新しく子猫を迎えた時に、

先住の犬のうち若い犬が、

どうしてもやきもちを焼いて、

子猫にちょっかいを出していました。




あまりにも度が過ぎると止めに入って、

犬をギュっと抱きしめます。


自分のオーラを意識して、

包み込むように抱きしめるのです。





すると、犬の『寂しい』って気持ちが、

漠然だけれど伝わってくる。


これも勘なのか、オーラで感じ取っているのかはわからないけど、

何かで感じ取っているんですよね。




そこでさらに、自分のオーラを意識して、思いっきり抱きしめて、

目を見つめながら何度も

ゆっくり瞬きして、


『愛してるよ』って気持ちを

ひたすら念じる。


必ずって言って良いほど、

そうすると犬は安心してお昼寝を始める。




私は、人の気持ちも動物の気持ちも、
漠然とオーラで感じ取ることが
出来るんじゃないかな、

こちらの気持ちも言葉が無くても、

ある程度、伝えることが

できるんじゃないかな、って思う音譜





そういえば、人のオーラを見ることの出来るあるスピリチュアリストが言ってました。


街中で手をつないで歩く、

一見ラブラブに見えるカップルが


本当にお互いに同じ温度で

愛し合っているかどうかは

二人のオーラを見ればわかるって。




どちらかの気持ちが冷めていると、

その人のオーラが、

相手のオーラを避けるような

形になっているのだって。


愛し合っているカップルは、

お互いのオーラが融合して、


ちょうどハートドキドキのような形で

二人を包み込んでいるんだって。





ドキドキの形は心臓の形から作られたんじゃ

ないかって言われてるけど、


本当は愛が結合したオーラの形から

来ているんじゃないか、


ってそのスピリチュアリストは

言っていました。



真偽のほどはともかくとして、

何だかロマンティックだなニコニコ





愛する人を、動物を、

暖かい色のオーラで

いっぱい包み込みたいなラブラブ




皆さんはオーラの存在を信じます?





シードクリアリングでは、

潜在意識から身体の弱っている部分の

オーラの状態を読み取り、

クリアリングすることができます。



ご興味のある方は、

下記お問い合わせフォームから

ご連絡下さいませ♡





                     ダウン




{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}


一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会




↓更新の励みになります。よろしかったらクリックお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村