オーラによるコミュニケーション


思いの他、先程書いた記事に何人もの方からメッセージやお問い合わせを頂き、

どうもありがとうございました。



愛し合う二人のドキドキの形のオーラの話、

素敵ですよねラブラブ



その続きと言ったら何ですが、
内容的に関連記事を書きますネ(o^^o)




話が見えない方はこちらから読んで下さいね。

オーラは愛(ハート)の形⁈




私はいくつかのスピリチュアルカウンセラーさんの読者登録をしています。


そのうちの一つのサイトからは、毎朝、


「今日のあなたに届ける言葉」というものが、メールで配信されてきます。





今朝の言葉は・・・


「私たちは、オーラによってもコミュニケーションをとっています」


でした。直近の記事に、オーラで感じ合うことを書いたばかりなので、


この言葉が送信されてきたことには、タイミングが良いなって思いました。





その解説には・・・


「コミュニケーションというと、

会話や手紙やメールのやり取りを

思い浮かべるかもしれません。


しかし私たち人間は、

本質的には霊的存在ですから、

オーラによってもたえず

コミュニケーションしています。


そばにいるだけで気持ちが伝わったり、

離れている人とテレパシーで通じ合ったりしているのです。


言葉での交流も大切ですが、

より繊細なニュアンスを伝え合える

オーラによるコミュニケーションも大切にしましょう」


でした。





そういう意味では、私は娘が小学生の頃までは、とてもしばしば抱きしめていたからでしょうか、


ずっと以前にもブログ記事にしましたけど、


昨日の記事に書いたことの他にも、娘の言おうとした言葉を私が先に言ってみたり、



私が言おうとしたことを先に娘が口にしたり、同じ瞬間に同じことを考えていたり、



離れた場所にいても二人同時にメールしたりということがそれはもう、しばしばありました。



現在は、そのシンクロは仲の良い間柄の人との間でばしばある状態です。




それから…


愛し合うパートナー間のHの営みに勝る、深くお互いを知り合えるオーラのコミュニケーションはないのですヨウインク

体目的だけの営みは論外ですが。




またsexとは肉体的(動物的)には

性欲を満たし子孫を残す行為だけれど、

霊的(スピリチュアル)な意味では、

互いのオーラを融合させ、

霊的に理解を深め合う行為為なのです。





愛あるHをしているカップルほど、「言外の言を察する」という言い方をよくしますが、


言葉にしなくても理解し合える感性が豊かに通じ合っているのです。

夫婦でも恋人同士でも。




…やっぱり、そういうカップルが街中で手をつないで歩いていたら、

二人を包むオーラが融合して、自然とドキドキの形になっているというのも、


なるほど💡


と、うなずけるかもしれませんネニコニコ



良縁・婚活セッションなども賜っております。お気軽に下記お問い合わせフォームよりご連絡下さいね。





                     ダウン




{1BBED1C4-0C3B-4331-89D7-1B1D8A9903B0}


一般財団法人
日本スピリチュアルカウンセリング協会




↓更新の励みになります。よろしかったらクリックお願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村