嬉しいご報告④


昨日の記事の続きです(o^^o)


お付き合いを始めたご当人たちから


嬉しいご報告を受けました(*≧∀≦*)


ご高齢であっても恋する心を持ち続ける


って素敵だと思いませんか♡❓


式は身内7〜8人くらいで、


「お食事会」という感じでやるそうで、


何と、私、お呼ばれしました(o^^o)


「咲ちゃんが愛のキューピッドだよ」


って言ってくださって♡


シードクリアリングの婚活セッションは


年齢的に関係なく効果があるものなのだと


私も再認識しました(o^^o)


どうか、末永くお幸せでね♡




                     ダウン



日本スピリチュアルカウンセリング協会
上級カウンセラー咲