あらま、びっくり!!


不覚にも風邪を引きまして、いつも行っている整形外科に行ったんですよ。そこ、内科もあるので。(自身で万能細胞ワークなるものをすればいいのですが、身体がダル過ぎてエネルギーレベルが低くくてできなかったんですよ😂友人に万能細胞ワークを先程、施してもらいましたが👍)


診察待ちしていたら、常連の患者さんが「咲ちゃん、咲ちゃん、ちょっと聞いて!」と、小走りにやって来ました。
(この方、腰痛でいつもいらしてるのに、よく走れるな、と内心思いながらw)



その方がおっしゃるには、この病院内でカップル誕生㊗️
だそうで、私は内心、ほくそ笑みました
(*´꒳`*)「シードクリアリングが効いたな👍」と。


まだ営業許可証を発行してもらう前に、無料でしばしばシードクリアリングをしていた患者さんの1人なんですけどね。
(以前に書かせて頂いた患者さんとは別人です)



高齢男性なんですけど、ご自身より6つ年下の女性患者さんに恋をされていたんですね。


でも、女性の方はこの男性に無関心で眼中にも入ってなかったんです(笑)


男性は自身を失うばかり…
声もかけられない…
挨拶さえできない…
自分に自信がない…
自分を認められない…


ひたすら、男性のシードクリアリングをしていった私でした。特に根幹シードクリアリングというものを徹底的に行い、その上で婚活セッションを施してまいりました。


徐々に、その男性は意中の女性に声をかけられるようになっていく過程を微笑ましく見ていた私でありました(o^^o)



2人とも既に伴侶を亡くしているので、
『この2人、くっついたらいいなぁ〜』と勝手に思っていた私でした(*´꒳`*)



そしたら、今日、他の患者さんから、このお二人が、入籍も視野に入れてお付き合いを始めたと聞かされ、嬉しいのなんの!



明日、その患者さん2人に病院で会えるはずなので、お二人から直接、嬉しいご報告を聞きたいものです(*´꒳`*)



人間関係・恋のお悩みなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね(o^^o)




日本スピリチュアルカウンセリング協会
上級カウンセラー咲