そうだね、自分に返ってくるね


日本スピリチュアルカウンセリング協会上級カウンセラーの咲です。

数あるブログの中から、お越しくださりありがとうございます。

シードクリアリングセッションを承っております。

今日もスピリチュアルなお話しをさせて頂きます(o^^o)


…ふと、娘がもう少し小さかった時の会話を思い出しました。


娘が唐突に、話しかけてきました。



「ママ、私、もっと小さい頃、いっぱい嘘ばっかりついてた」



「どんな嘘?」



「いっぱい。例えば、自分で鉛筆かじったのに、プリン(犬)のせいにした」



「そう。それでどう思った?」



「嘘をついたら、自分に返ってくると思った」



「そうだね。でも、どうしてそう思ったの?」



「さっき、これ散らかしたの、本当に私じゃなくて、プリンがやったのに、ママは『犬がそんなことするわけないでしょ』って信じてくれなかった。でも、本当に、やったのは私じゃないの。」



「そっか、信じてあげなくてごめんね」



「ううん、私が悪いの。小さい時、嘘ついてプリンのせいにばかりしてたから、それで、今、信じてもらえないんだなってわかったの。」



「そっか、よくわかったね。」






自分がしたことは、良いことも悪いことも、きっちり自分に返ってくるものね。



だったら、良い種を蒔いおいた方が良いもんね。



その時、些細な会話から、娘の心の成長を感じた、しあわせなひと時でした。


その娘が今、16歳となり、あることで心の中が葛藤し、乱れているようです。魂次元の急激な上昇に伴う副作用ともいうべきでしょうか。


自力だけでは内観できずに苦しむようなら、シードクリアリングでお手伝いしてあげようと思っています。


今、心が苦しい方
自力ではどうしても乗り越えられない方
具体的なお悩みがある方


お役に立てれば幸いです。
お気軽にお問い合わせくださいね(o^^o)


今日も皆さまが幸せでありますように♡