心の大掃除


もう今年も11月半ばに入りましたね。


早い方だと、そろそろ年末のお家の大掃除を始める方もいるのではないでしょうか?


大掃除…


お家だけではなく、ぜひ心の中もしてください(o^^o)


波長が合わないのに社交辞令でお付き合いしていた人は周りにいませんか?(エネルギーレベルが違い過ぎているのに無理して付き合っていた人たちなど)

やりたくないことを無理してやっていたりはしませんか?

逆にやらなくてはいけないことを出来なかった1年になってはいませんでしたか?(わかってはいるけれど気力が湧かないなど)


自分の心の中を見回して、不要なものは思い切って断捨離しましょ(o^^o)
そして、これからも必要なものや人を大切にしましょう。


気力が湧かなかったものは、今から来年の自分のプチ課題にする気持ちを固めるのも良いでしょう。


プラス思考で想ったことは必ず実現します。逆にマイナス思考で考えたことも残念ながらマイナスな事象で実現してしまうんですね。


だから、少なくとも今、必要ではないもの、人、感情は手放して、必要なものだけをプラス思考の感情で大切にしていきましょう。


来年のあなたが、大きな光に包まれて飛び立てる為に、今から心の大掃除をしましょうね^_−☆


心の大掃除…

自力ではなかなか難しいという方は、シードクリアリングですっきりできます♡

そのお手伝いをさせて頂ければ幸いです
(*´꒳`*)