自分の笑顔で想いを叶えましょ(o^^o)



欲しているもの、
やりたい事柄、
行きたい場所…




みなさんは今までに、どのくらいの想いを叶えてこられましたか?



私はですね…


思い返せば、幼稚園で想ったことが26歳で叶い、その後も色んなことはあったもののなんだかんだ言って、強く強く願った想いは現在までにほぼほぼ叶っています😊




幼い頃からごく自然に本能(?)で当たり前のようにやっていた習慣が、大人になってから『これで良かったんだ!』と思えるたので、記事にしてみますね(o^^o)


それは、


『鏡の中の自分自身に向かって
   思い切り笑いかけること』
   
です(o^^o)

幸せそうに笑ってる?
素敵な笑顔?
作り笑いじゃない?
昨日よりもっとキラキラ笑えてる?

って確認して、


『鏡の中の自分に笑顔で話しかける』

叶えたいこと
進みたい道
挑戦したいこと
行きたい場所


『私ならできる、大丈夫👍
   絶対大丈夫、私がやる


って、鏡の中の自分の目を見て言葉に出して言うのです。


そうすると、潜在意識はもちろん、それが顕在意識にも流れていってインプットされて想いを行動に移しやすくなるのです。


顔を洗った時やお風呂上がりに洗面台の鏡の中の自分と向き合っても良し。
ドレッサーの前でスキンケアやお化粧をする時でも良し。


ぜひ、鏡の中の自分と向き合って、笑顔で自分自身話しかけてみて下さいな(*´꒳`*)


想いを叶えるスピードがアップしますヨ♡