嬉しいご報告③


一つ前の記事の続きですが、先日、セッションを受けて下さったacoさんから嬉しいご報告が(*≧∀≦*)




現在、別居されている12歳のご長男から電話があって、

「明日、遊びに行くわ」

と連絡が早速、来たそうです(o^^o)






「シードクリアリングって、凄いね〜」
と言って下さいました。もちろん、私もシードクリアリングは素晴らしいと思っていますが、いくらシードを外しても、またご本人がすぐにシードを持ってしまうとそう簡単には状態は激変しません。




今回、確かにお手伝いはしましたが、あくまでacoさん自身がご自分で内観して思考を変えられた部分が大きかったから、こんなに早く、ご長男から会いたいと連絡が来たのだと思っています。



ご長男との関係が、これをきっかけに良くなっていくことを祈っています♡