嬉しいご報告②


(Aさんご本人の承諾を得て
   掲載させて頂きます)




咲様

先月と先日は、セッションありがとうごさいました!正直、1回目のセッションでは100%自分の意識・考え方を変えられたという実感はなかったのです(無理に自分でそうしなければいけないと思う私がまだいました)が、2回目のセッションで完全に吹っ切れました。作り笑顔ではなく、自然に笑えるようになり、主人・娘・息子に何を言われても気にならなくなりました。外に外出できる回数も増えて気分が良いです!(中略)私は家族が変わってくれることばかりを望んでいましたが、私が変わることが大切なんだと気づくことができました。全く気質が違う家族との時間が苦痛でしかありませんでしたが、今は苦痛はありません。主人との会話も前より増えました。娘も帰って来る日が増えました。息子は相変わらずの反抗期ですが、何を言われてもやり過ごすことが出来るようになりました。セッションを受けて本当に良かったです。ありがとうございました!
Aより


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


Aさん、ありがとうございます(o^^o)



Aさんは、ご主人とは仮面夫婦で会話がほとんどなく、娘さんは気に入らないことがあると、しばしばプチ家出をするような娘さん、長男くんに至っては口もきいてくれない、たまに口をきいたかと「うるせー」「ウザい」「お前には関係ない」の反抗期バリバリの言葉のオンパレード、長男くんの友人関係も全くわからない…





このように家族がバラバラで、Aさんはとても悩んでいらっしゃいました。




ご依頼は、「うちの家族の性格を変えて下さい」でした。私ははっきり「それはできません。Aさんの家族への意識を変えることのお手伝いならできます。」と申し上げました。




そして、二回のセッションを経て、見事に自力で山を乗り越えられましたね(o^^o)
私はシードを外しまくり、Aさんの今生での使命・課題をお伝えしただけです。
乗り越えたのはあくまでAさんご本人です。




家族とうまくいかない…




このお悩みを抱えていらっしゃる方はわりと多いです。でも、家族の思考・性格を変えることはできません。




ご相談者ご本人の心持ち、思考、言動が変わることで、自然と家族の歯車が噛み合ってうまく回りだしていくものなんです。



そう



自分が変わることが大事




なんです(o^^o)





…わかってはいるけど、なかなか自分を変えるなんてできないよ…という方は、お気軽にご相談くださいね(o^^o)