人に対して緊張してしまう人は



秋は春に続いて人事異動があったり、
子供の行事関係で、今まではさほど、
普段は関わりのなかった人と
否応なしに関わりを持たなければ
いけない季節とも言われていますね。




あなたは、人見知りなく誰とでもすぐに
打ち解けられるタイプですか?
それとも人見知りなタイプですか?



人間関係を良好にするコツがあります♡



それは、

『 ほんのちょっとの勇気と挨拶 』

 だったりします。

 


人間関係を良くする簡単なコツ
実は、そんな些細なことから

だったりするのですヨ!



自分から挨拶をしたり、

声を掛けるのって
当たり前のようでいて

難しく感じている人もなかなか多く、

 でも、とっても大事なんです!





ほんのちょっとの勇気と

声かけでいいんですヨ♡



ほんのちょっとの勇気さえでない時、

自分分からは、声をかけにくい

相手に対しても、

 

 

相手へのモヤっとした苦手意識を

シードクリアリングをすると、

非常に効果的なんです(o^^o)
 



人間関係が良くなると、

たいがいのことがスムーズに

回るようになってくるのです。

 

 

 

自力で勇気が持てない時、

苦手意識が消えないときには

お手伝いさせていただきます(o^^o)