嬉しいご報告(๑˃̵ᴗ˂̵)


筋肉をつけ、柔らかくもする為に、
週に2日、整形外科のリハビリに通っています。


ご高齢の患者さんが多い中で、ご高齢特有のお悩みを抱えていらっしゃる方もいれば、どの年代でも持つお悩みを抱えていらっしゃる方もいて、本当に人によって様々…



シードクリアリングを施して差し上げると、みるみる顔色が明るくなる方も沢山いて、嬉しい限りです😆



そんな中、ちょっと嬉しいご報告を頂きました♡




奥様に先立たれた70代半ばの男性。
奥様を亡くしたばかりの頃は、心が荒れて、お酒とギャンブルに逃避されていたそうです。



そんな中、この病院で私と知り合って、
何度かセッションをして差し上げる中で、『再婚したい』という思いが芽生えていらっしゃいました。




婚活セッションを施して行く中で、服装はオシャレになってゆき、引っ込み思案だった性格が徐々に社交的に変わっていかれていくのを微笑ましく見ておりました(o^^o)




そして今日、その方から嬉しいご報告が…




何と、老人会(?)のようなところで知り合った同世代の女性との再婚が決まったとおっしゃるのです😍




自分のことのように嬉しかったです♡




シードクリアリングはすぐに効果があらわれるものもあれば、婚活・良縁など、時間がかかって効果が現れるものもあります。




いくらシードを外しても、本人が他人から見て魅力的な人柄・外見に変わっていかなければ良縁などやってくるはずがないのです。



また、「出会いの場」に自ら出かけてゆく行動力も伴わなければ、出会いなどあるはずもないのです。




このご高齢の方の場合、私から見ていても、どんどん魅力的な人柄に変容していかれましたし、私の知らないところで、どんどん出会いの場に出かけていかれていたのですね^_−☆  だから出会えた‼️


「行動力」って大切だと思います(o^^o)




どうぞ末永くお幸せになって下さいネ💙