教習所に通えるとは思ってもいませんでした。(リブログ)


インストラクターのりんさんの

おっしゃっていること、

わかる気がします(o^^o)

坐骨神経痛が改善した今でも、

筋肉を硬くしない為に、週に2日ほど

整形外科のリハビリに通っている

私ですが、患者友達のご高齢者に

シードクリアリングを施してあげると

89歳でスマホデビューした方や、

91歳でダンス教室に通い始めた方など、

ご高齢者であってもやりたいこと、

生きがいを見つけ出し、

輝き始める方が多くいらっしゃいます♡

シードを外すって、しみじみ

大切なことだと思います(o^^o)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(Amebaブログ、潜在意識の声を伝えるスピリチュアルカウンセラー鈴木りんさんの記事をリブログさせて頂きました)


皆様、こんばんは。

 

千葉県柏市★スピリチュアルカウンセラー鈴木りんですにゃー

(茨城県結城市でもセッション致します)

 

昨日結城校にて初級講座を卒業されたI様です音譜


(写真は載せません)


おめでとうございますクラッカー

お身体のこと、お仕事のこと、私の都合で
7月からスタートした講座でしたが
3か月かかっての卒業となりました。

お車を運転なさらないので、
毎回私が結城駅までお迎えにほっこり
何しろ歩くと駅から25分ほどかかりますあせる
そして電車の本数も昼間は1時間に1本位で
便がいいとは言えません。

そんな中通って下さって、本当に有難かったなあ。

で、昨日はI様から驚きの発表がありました叫び


何と何と8月から教習所に通っているとのこと。

えーっ!

ご本人は運転を、免許を取得することを諦めて
いらしたそうですが、ふと思い立って行動なさった
そうです。
来年には免許取得なさる予定音譜

今度は自分で運転して講座を受けに来ます!

そう言って下さいました。

カフェでのイベントにも参加したいし
予約ランチも食べてみたいからニコニコ

そんな嬉しいお言葉も頂戴しました。

密かにこれは講座の成果ではないかと
ほくそ笑んでいるわたくしでございます。

色んなシードを外していくと、
自分に必要な事や人がどんどん集まってくる。

思ってもみないことが良い方向で
やってきたりすることはとても多いです。

そうはいってもI様は自分の中に
大きなシードがあるので、昨日もワークに
お時間がかかりましたねあせる

それでも根気よく、根気よく取り組んで
何とかクリアリングに成功笑い泣き

根深いものは時間がかかります。
それでも続けることで変わっていきます。

お疲れ様でしたほっこり

上級講座まで取得したいとおっしゃって
くださるI様です。
ご連絡お待ちしていますねチュー

今日はオムライスを店主の優子さんが
作ってくれましたニコニコ

I様、次は時間を気にしなくていいから
一緒にランチ致しましょう~