思い込みが未来をつくる


先日、セッションさせて頂いた友人から

少し嬉しい報告が…😊

夫婦仲、子供との関係、家族仲で

悩んでいて、うつ病寸前の状態でした。

まずは自分が満たされなければ

何も変わりません。

自分を許し、ありのままの自分を

愛してあげることがまずは問題解決の

為の第一歩です。

それ無しにして、いきなり家族仲等が

激変するはずもありません。

何とかして壊れた家族仲・子供との

関係を改善したいとがむしゃらに

もがいていた彼女ですが、

「一旦、割り切ることにしたよ。

何を言われても気にしないように

したよ。」と心が軽くなったようです。

無理をして良き妻、良き母を演じる

必要はありません。そう視えました。

今は割り切って、伸び伸びと彼女らしく

生きていくことが、この問題を解決する

のには一番の近道だと視えたからです。

人を変えるのは容易ではありません。

自分が変わる方が余程簡単です。

時間をかければ解決できるお悩み

でしたので。

変わっていく彼女を見れば、

ご主人もお子さんも必ず理解して

わかってくれる時が来る…

でも、彼女がこのままだとずーっと

この家族バラバラな状態が続く…

そう視えましたので、焦らずに

自分のしたいように明るく生き生きと

毎日を過ごすようにアドバイスしました。

反抗期の息子さんに何を言われても

気にならないようになったそうです♡

以前の彼女は、

「一生、このままの状態が続くのかと

思うともう死にたいくらいだよ。

両親も他界してて身を寄せる場所も

ないし、離婚しても生きていく為の

経済力がない。一生、私はこの狭い

鳥かごの中で生きていくんだわ…」

とマイナス思考でしたが、

現在の環境・心境➕思い込み未来の自分の置かれる環境を作る

ものですから、プラスな思い込み

でしたら良いのですが、マイナスな

思い込みを持っていると、

マイナスな未来しかやってきません。

今、未来に対してマイナスな思い込みしか

ができない方はぜひ、プラス思考に転換

してみて下さいね(o^^o)

1人では難しい時にはお手伝いさせて

頂きます(๑・̑◡・̑๑)

この友人もマイナス思考な未来は

考えなくなりましたので、

きっと未来は明るいものとなると

思っています。

それから、ご存知の方も多いかと

思いますが、

『引き寄せの法則』

というものがあります。

マイナス思考やプラス思考にはそれぞれ、

独自の周波数を持っており、同じ周波数

の人・物・事象・情報を引き寄せる性質

があります。

マイナスエネルギーを放っている人が

どんなにプラスのものを引き寄せ

ようとしても、マイナスなものしか

引き寄せることはできないのです。

つまり、その人の魂のエネルギーレベル

と同等のレベルの人・物・事象・情報・

環境を引き寄せてしまうのです。

自分のエネルギーレベルが上がると、

強いプラスエネルギーの人・物・事象・

情報・環境を自然に引き寄せます。

それに伴い、マイナスなものらは

離れていきます。

最近の友人・知人関係を見直して

みてはいかがでしょうか?

以前より、明らかにエネルギーレベルが

高い人たちに囲まれていたなら、

その分、以前はとても気が合って

仲良くしていた人が疎遠になっていたり

しませんか?

これは自然なことなので、悲しむ必要は

全くありません。

周波数が違うので、自然に合わなくなり、

相手から距離を置かれるか、

自分からもそう積極的にその人と

関わらなくても良いという心境になる

ものなのです。

どんどんプラスエネルギーを放つ人の

輪に積極的に入っていってください♡

『思い込みが未来を作る』
『引き寄せの法則』

心に留めておいて頂けたら幸いです♡