お不動様からのメッセージ



『お不動様と言っても、いったい
   何処のお不動様?』

…と、しばらく放置していたのですが、

どうやらここより西方面のお不動様の

ようだとわかり、それでもどこの

お不動様からメッセージを頂くのが

ベストかわからないでいたのですが、

ひょんなことから、アメンバーさんに

あるお不動様を紹介されたんです、ええ。

私の守護神にそこのお不動様で良いか

聞いてみるとOKであると…

先月、『法善寺』という、

こじんまりとした、でも空気が澄んだ

エネルギーレベルの高いお不動様に

お参りに行けました(o^^o)

メッセージ、頂きましたよ^_−☆

でも、内容は内緒てへぺろ

ただ、今の私に最も励みになるお言葉、

勇気と自信を頂けたお言葉、

自分では気づいていなかった感情を

指摘してくださり、

パワーも注いで頂きましたよ(๑・̑◡・̑๑)

実は、私がスピリチュアルカウンセラー

初級資格を受講しに行った時の

私自身の潜在意識の姿は、

『歩けるけど、飛べないアヒル』

でした(笑)

それを、先生にセッションして頂いて

『鳳凰』になりました。

メッセージは、

「この世の中には、まだまだ悪いものが
溢れている。愛の炎で焼きつくしなさい」

でした。

今でも、私自身の潜在意識は

『鳳凰』となって羽ばたいています。

そして、法善寺のお不動様に

メッセージを頂きに行った時に、

鳳凰の姿となって、私はお不動様の前に

立っていましたら、さらにそんな私に

炎のパワーを注いで頂いている感覚を

体感しました。

言葉では何とも表現し難い、

不思議で神聖なひとときでした♡