日本スピリチュアルカウンセリング協会の

勉強会にFacebookライブ配信で

参加しました(0^^0)

毎回、勉強になります!

リリー先生はもちろん、

いつもブログを拝見している

インストラクターさん方の顔ぶれを見ると

なぜか、とても安心感(?)が

湧いてきます。

勇気と自信もたくさん頂きました!

今日の勉強会も内容が濃く

盛りだくさんで、更なる

自分のスキルをもっと磨くぞ!

という糧になりました!

そうですよね~

気持ち悪いものが見えたときは

確かに気持ち悪いです(笑)

それも淡々とクリアリングして

いけば良いだけの話ですよね!

皆様、ありがとうございました!!


Ameba Ownd

アプリでかんたん、 無料ホームページ作成