今、このとき。


4年前から1年半くらい前

までの私は、かなりの

マイナス思考、うつ状態でした。

自分を愛せず、

自分を許せず、

自分に価値観を見出せず、

生きている意味さえわからない

・・・そんな精神状態でした。

そんな私に光の道筋をつけて

くれたのが

シードクリアリングの

セッションでした。

小○ヒ○リ、インストラクターさんの

セッションを定期的に

受けていく中で、

前世や生まれてきた使命などを

知ることができて、

今はうつ状態になることは

全くありません。

そして、いつしか

自分自身の為にも、また

同じくうつ状態やうつ病に

苦しんでいらっしゃる方の為にも

シードクリアリングのスキルを

身に着けたいと思うようになり

現在に至ります。

本当、自分がうつ状態の時は

自分の存在価値が全く

わからず、自殺願望さえ

抱くこともありますよね?

でもね、

安心してください。

自分が生まれてきた意味、

今生でのやるべきこと、

前世で消化できなかった課題

などなど、

色々とわかってくると

心が安定して、

まずは自分を愛することが

できるようになり、

自信が持てて、

『自分はこの世に存在していて

良いんだ!!』

って、必ず思える日が

来ますから!

そんなお手伝いを

させて戴けたらと(0^^0)

皆様にシードクリアリングセッションを

させて戴いております。

お気軽にお問い合わせくださいね!