こんにちは、咲です(0^^0)

「シードクリアリングって何ですか?」

とよく聞かれますが、

ストレス、トラウマ、怒り、
悲しみなどの

ネガティブな感情を

たった、クリアリングし、


セッションを受けられた方がすぐに

体感できるものです。




シードとは種です。
あらゆるネガティブな感情

、ストレス、トラウマの出来る原因の

(シード)に働きかけ
て、

取り除くことが出来る技術です。

また、過去世からその苦手意識やトラウマが

来ている場合もあるので、それらを見つけ出し、

クリアリングして、生まれてきた使命などを

知り、それで乗り越えることも可能です。

「○○な自分になりたいけどなれない!」

「○○したいけどできない・・・!」

そんな風に思い込んでいる自分がいませんか?

トラウマや苦手意識は人それぞれ。

「そういう自分になりたいなら努力するしか

ないじゃない?」

「できない、できない言っていないで

やってみればいいじゃない?」

って、アドバイスされて、

『わかってるよ><だけど、できないんだよ~』

と言いたくなったりしませんか(笑)?

「どうして○○な自分になれないの?」

「どうして○○したいけどできないの、私?」

「どうしてこんなに自分に自信がもてないの?」

それらの答えはすべて潜在意識の中にあります。

顕在意識(無意識)は人の脳の95%を

占めると言われています。

潜在意識には過去の情報、過去世の情報が

蓄積されています。

自分の記憶や喜怒哀楽の感情、全てです。

顕在意識で忘れてしまったことも

潜在意識ではすべて記憶しているんです。

ストレス、トラウマ、怒り、 悲しみなどの


ネガティブな感情もすべてこの潜在意識の中に

眠っているのです。潜在意識の中の、

これらマイナスな感情を取り除く手法が

シードクリアリングなのです。

・人間関係(親族・友人関係問わず)の

 シードクリアリング

・仕事関係のシードクリアリング

・恋愛関係のシードクリアリング

・過去の失敗からのトラウマの

 シードクリアリング

様々なシード(種)をクリアリング

することができるのです。

とにかく、

心が自由

になるんです!

「できない」→「できる」

に変われるんです!

私は、このシードクリアリングに

出会えて、今、とても幸せです

皆さんにもぜひ体感して頂きたいです。

無料でセッション致します(0^^9)


0コメント

  • 1000 / 1000

Ameba Ownd

アプリでかんたん、 無料ホームページ作成